劇場版魔法科高校の劣等生 前売り券 | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の前売り券を買ってきました。

といってもローソンのロッピーでやった全国共通前売り券ですので、何の特典もありません💨
他のグッズ付きとかは3000円以上かかったりするし、クリアファイル付きのは地元で売ってないので、渋々通常の前売り券にしました。
いよいよ今週末公開ですよ❗
昨日の特番を見ましたが、武井壮さんが応援大使に正式に就任しましたね🎵
そしてCMも武井さんのナレーションVerが公開されてました。
この1週目の来場者特典は必ずゲットしておきたい😣
まだ最新刊の22巻は読み終わってないし、ブラッドサイン7巻はまだ手つかずです💧
その上この特典も加わるから大変だな😥
そしれもう1つゲットしておきたいのがパンフレットです。
値段は900円とアニメ映画としては安い方か❔
SAOは1000円したからなー、100円の差は大きいと思う。
オリジナルのコンボセットとか出ないよね💧
あれって欲しいんだけど1000円とかするから、いつもお財布事情を困らせるのよ😓
 
 
 
 
 
 
ガルパ ピュア出現率UPガチャ↓
遊戯王デュエリストパック 開封↓
今日からほのお&こおりタイプ多め↓