上原歩夢ちゃん | まったりとアニメ話

まったりとアニメ話

※このブログにはアフィリエイト広告やアフィリエイトリンクが含まれます。
ラブライブシリーズを始めとした、アニメグッズの紹介を好き勝手にやってます。
気になったグッズがあれば購入していただけると助かります。

スクフェスPDPのスクールアイドルの一人、上原歩夢ちゃん❤

活動媒体はファミ通で、今日になってコメントが解禁されました。
まさか自分と歩夢ちゃんは幼馴染だったとは❗
いつの間にか自分と歩夢ちゃんには幼稚園の頃の思い出があり、励ましていたとは(という設定)🎵
これはありがたいログイン設定ではないか❤
応援したくなるに決まってんじゃん😆
こんな可愛い美少女にこんなこと言われたら、当然答えは「もちろんいっしょに居てあげるよ💕」です。
これでますますPDPの推しメンが決められなくなってしまった💦
 
それとスクフェスではマスターに「夢なき夢は夢じゃない」が追加されました。
自分の苦手なスイング😥
プレイしてみたらやっぱ指がmの動きが追いつかないし、指が動かなくなってくる💧
ダメージ受けまくって2回も体力0になって、ラブカストーン2個も使ったし😱
ライブ後にラブカストーン2個ゲットしましたが、結局プラマイ0だし😢
 
 
 
 
 
 
宇田川巴☆3 特訓↓
劇場版魔法科高校の劣等生 前売り券↓
ガルパ ピュア出現率UPガチャ↓
遊戯王デュエリストパック 開封↓