7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 

先週に引き続き昨日は、
「おうち韓方®アドバイザー養成講座」
開催しました!
 
image
 
 
韓方・東洋医学の講座に
興味を持ち
現在受講されている生徒さんが、
 

 
 
『気のはなし~はざまを解く』
という書籍を
プレゼントしてくださいました♡

 

 

 
ありがとうござます😭
ベストセラーみたいですよ^^
 
 
 
 
東洋思想や哲学について
学び探求していた3年前、
80歳のおじいちゃん先生が
おっしゃっていた…
 
 
 
『やっと科学が東洋に近づいた…』




という言葉を、
身を持って感じる
今日この頃です。
 

 
 
目に見えない
「気」についての本が、
受け入れられるようになってきたのも…
時代の変化ですね。
 

 
 
『本を読むと、
韓方の講座で学んでいる内容が、
スーッと入ってきます…』
と、受講生がお伝えくださいました。
 

 
 
食アプローチはもちろん、
講座全体を通じて出てくる
目に見えない「気」の概念に
ご興味を持ち、
 

 
 
さらに自ら学ぼうとする姿が
とっても素晴らしく、
伝える側としても
とってもうれしかったです^^
 

 
 
私もじっくり
読ませていただきます。
 
 
 
 
昨日の講座では、
中医学の体質判断の学びを進めました。
 

 

 
今ある身体の症状から
自分の体質を導き出します。
 
 
 
 
すると、
自分の体質に応じて必要な食材が
わかります。
 
 
 
 
それがなるほど…
普段不足している
食材だったりするので、
不思議なんですよね。
 
 
 
 
食材をピックアップし、
自分のための献立を
立てていただきました。

 
 
 
体質に合わせた食アプローチや
養生法を意識的に取り入れ、
 
 
 
 
定期的に体質判断チェックをしていると、
身体がとてもよい方向に
変化していくことを実感できます。
 
 
 
 
自分の身体の事を知ることで、
何を為すべきかがわかる…
自分自身を知るための学びでも
ありますね。
 
 
 
 
 
先週配信したメール講座では、
ちょうど!




ヨガをすることでの
「気」の巡りについても
綴っています。
 
 
 
メールマガジンご登録で、
記事は今週中
閲覧可能になっています。
 
 
 
 
ご興味ある方は下記よりどうぞ👇
 
 
 
 
今日はグループレッスン後、
対面パーソナルレッスンを
開催しました。
 
 
 
 
ご要望にお応えし、
リセットやリラクゼーション、
そして疲労回復などの効果
お届けしました。

 

 

 
 
 
 
一つの呼吸に一つの動きを
合わせながら、
気エネルギーを巡らせ
滞りを解消していきました。
 
 
 
 
「脳がスッキリしました!」との
ご感想でした^^
 
 
 
 
対面パーソナルレッスンは、
大阪市旭区講師自宅にて
開催しています。

 
 
 
一人ひとりに寄り添うヨガで、
「自己治癒力」
「自然免疫力」を高めて
「医者いらず」の健康や若さを
取り戻します。
 
 
 
 

 

パーソナルレッスン詳細は
後日改めて
ご案内させていただきます。
 
 
 
 
それでは次回まで。

 

 

 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスンは

講師自宅にて開催してます。


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image