7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 

連休明けの月曜日から
「守口市来迎寺」お寺ヨガ
そして教室レッスン、
 
 
 
対面パーソナルレッスンや
オンラインパーソナルレッスン
スタートしました。
 
 
 
「守口市来迎寺」では、
シニアの生徒さんに合わせて
レッスンをプログラムしています。

 

 

 

 
 
5月教室レッスンは
毎月テーマを決めて、
レッスンを進めています。
 
 
決して、
 
 
 
無理しない
焦らない
人と比べない…
 
 
 
を、レッスンでは
お伝えしています。
 
 
 
 
その場でご一緒する
レッスン参加者との一体感や
場の空気感を感じられるのが
対面グループレッスンの
醍醐味ですね。
 
 
 
 
 
約2年間お仕事の関係で
対面レッスンをお休みし、
 
 
 
オンラインのみを
ご受講されていた生徒さんが
約2年ぶりに対面グループレッスンに
復帰されました。



レッスン後にメッセージを
いただきました♡
 

本当に久しぶりの対面レッスンで、
少し緊張しました。


でもすぐに緊張もほぐれて、
ゆったりとした時間の中で

レッスンを終える事ができました😄


対面だと、
先生の生のお声だったり、
他の方々と共にレッスンをいう
一体感がありました。



オンラインとはまた別の良い所を
実感できました😊


これからも併用して
続けていきたいと思っています🙋
 
 

 

 

 
ご感想をくださった生徒さんは
6〜7年?!
レッスンにご参加の生徒さんです。
 
 
 
コロナ以降の約2年間は
オンラインのみで
お顔を拝見していました。

 
 
 
昨日はとっても久しぶりに
対面でお会いできて、
嬉しかったです^^
 
 
 
ご感想ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
さて、その他
対面パーソナルレッスン
オンラインパーソナルともに
進めております。
 

 

 
パーソナルレッスンは、
受講生のご要望にお応えし、
二人三脚で進める
完全マンツーマンレッスンです。
 
 
 
完全オーダーメイドでレッスンを
プログラムさせていただいてます。
 
 
 
昨日今日…
パーソナルレッスンを
ご受講の方々のレッスンは、
 

疲労が溜まっている…

肩や腰周りの緊張を解き
疲労回復につながるポーズを
いくつか取り入れました。

私の方から
身体に触れさせていただき、
さらに筋肉の硬直を
和らげていきました

今の自分の身体を
じっくりと感じていただき、
究極のリラックス「シャバアサナ」
つなげていきました。



気温の変化で
自律神経の乱れを感じる

上肢下肢ともに末端からの
アプローチを取り入れ、
レッスンをスタートしました。

自律神経のバランスを整えるために有効な
身体の捻りを多く取り入れました。

氣の巡りを感じられる呼吸の誘導
取り入れました。




ホルモンの乱れからくる
身体の内側の停滞

氣の巡りをよくする
呼吸への意識だけではなく、
血の巡り津液(水)の巡りをよくするための
動きをゆっくり取り入れました。
 
デトックスを意識できる
誘導を行いました。



その他…


体質や体重減量を目標にして
食の学びも取り入れ
食バランスの実践も行っています。


パーソナル詳細は↓
詳細はこちら!

 
グループもパーソナルも
対面もオンラインも、
ご自身のライフスタイルに
合わせてご活用いただけます。
 
 
 
オンライン参加者の中には、
行動制限がある医療従事者の方や
遠くから繋がってくださる方、
また対面レッスンと併用されている方も
いらっしゃいます。
 

 

 
心身の健康には、
『頑張らない緩めるヨガ』

 
 
主に運動が苦手、
運動経験のない
40代50代の女性へ
お届けしています。
 

 
 
メールマガジンでは
ヨガや韓方(東洋医学)、
マインドフルネスをより深く
お伝えさせていただいてます↡

 

リンクはコチラ☆

子育て期を無事終わらせ
これからの自分の人生、
健康にいきいきとの想いを
お持ちの40代50代の方。

 

 

 

生活の中に
ヨガが既にある方も含めて、



 
「ヨガ」や、
その他健康法について
まずは知りたい!と思ったなら…
 
 
 
是非この機会に
ご登録ください🌸
 
 
 
それではまた次回。

 

 

 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスンは

講師自宅にて開催してます。


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image