7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 
 
今年のGWは行動制限がなく
渋滞や行列…
人の流れがすごい!ですね。
 
 
 
 
我が家では、
用事のある長女は不在で昨日、
日帰り淡路島へ行ってきました。
 
 
 
 
 
2時間で到着するところ、
渋滞で4時間かかりましたが、
短時間でも自然を満喫できて
とてもいい時間でした。

 
 
 
海が見たい!と
次女三女からリクエストがあったので、
お昼の海
そして日が沈むころの海へ。

 

真っ青な海と空の境目を
じっと眺めてみたり
波の音に耳を傾けてみたり
砂浜に寝そべってみたり。
 
 
 
子どもたちがきゃっきゃと
写真撮影する姿に成長を感じたり。

 

 
時間がゆったりで
とても贅沢なひとときでした。
 
 
 
 
太陽が沈む様子をじっと眺めながら、
「陽」から「陰」へと転じる
自然の動きを追っていたら、

 

 

 

 

 
こんなふうに生活できたら
いいなぁ~と。
そんな願望が湧いてきました^^
 
 
 
 
老後は自然のあるところに
移住なんてのも
いいなぁなんて(⑅•ᴗ•⑅)

 

 
 
自然に触れていると、
東洋思想にある
「天地人思想」「陰陽五行説」
ふと頭の中をよぎり
 
 
 
 
自然と共にすることが
人間本来の姿で、
 
 
 
自然の法則に従って生きる事が
元氣に健康に生きる秘訣なんだなと
実感しますね。
 
 
 
 
 
自然とのつながりを通して
生活を営み
己を知る…のが
本来の人間の姿であるなら…

 
 
 
今は携帯やパソコンと
つながる時間の方が断然長い…
 
 
 
 
その恩恵はありがたく享受しつつ、
わかった上で
振り回されないよう
気をつけようと思いました。
 
 
 
 
 
残り数日の休日
お楽しみください。



話飛びますが...
 
 
 
もし...こちらのブログを
見てくださっていて、
 
 
 
以前お問合わせをくださった方の中で
こちらからの返信が届いていない方が
いらっしゃれば…
 
 
 
大変申し訳ありませんが
お知らせくださいませ。
 
 
 
ここ数日数件のお問合せを
いただくのですが、
遡って確認してみると、
 
 
 
メールを下書きに置いたまま
私が返していないのか…
メールが届いていないのか…

 
 
私自身もわからないものが
発覚しました。
 
 
 
 
もしそのような事があったなら、
是非ご連絡くださいませ。
 
 
 
 
LINE公式からも
ご連絡いただけますので、
下記ご利用ください。
 

 友だち追加

 「@gep2862y」で

検索することもできます。



 
 
それでは🙌
 



 

 

長らくお休みをしていた

メールマガジンをゆっくりとですが、
GW明けから再スタートします!
 

 
 
この一年程は、
自分の足元をしっかり見て、
既存の生徒様のサポートのみで
進めてまいりました。
 
 
 
 
いろんなことが見えてきて、
違った媒体からの発信の
準備もできました。
 
 
 
 
メールマガジンでは、
不調や体型でお悩みの
40代50代の女性が、



健康的に年齢を重ねながら
人生を輝かせ



自己の成長につなげられる
【お役立ち情報】を
お届けする予定です。
 
 
 
 

予防医療としての
「頑張らない緩めるヨガ」

を提供する私が、

 

 

 

真心を込めてお届けします。
 

 

 

生活の中に
ヨガが既にある方はもちろん、
 

 
これからの人生
健康に前向きに楽しみながら
生きていきたいと願う方が、


 
「ヨガ」その他健康法について
まずは知りたい!と思ったなら…
 
 
 
是非この機会に
ご登録ください🌸
 

 




よいGWを!

 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスン

やってます!


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image