7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 
 
ここ数週間3名の方から
痩せた…
体重が落ちた…との
ご報告をいただきました。
 
image
 

ヨガをスタートして、
1年経った方もいれば、
まだ始めて数カ月の方も。
 

 
 
自己ベスト体重は
これぐらいかな?!と、
未だかつてそれ以上に
体重落ちた事ない方が
 
 
 
 
ベスト体重を更新して
2〜3kg落ちたそうです。
 
 
 
 
みなさんダイエット目的で
ヨガを始めたわけではないので、
体重を測った時には
驚いたとのことでした。

 
 
 
体重が減ったからと
身体のしんどさはもちろんなく
毎日元氣に
過ごせているとのことです(⑅•ᴗ•⑅)
 


 
疲れにくい身体も
手に入れました!
 
 
 
 
暴飲暴食もなく、
忙しいながらも
休養もしっかり取れているように
見えました。
 
 
 
 
 
ダイエットに運動は要らない…
という売り言葉を
よく聞きますが、
 
 
 
 
運動習慣が生活の中に
あるに越したことはないと
思っています。
 
 
 
 

 

 

ヨガは

ダイエットに効果的です。

 

image

 


ヨガは、

4500年前にインドで生まれた

修行方法です。

 

 

 


ポーズ(アサナ)・呼吸法・瞑想を

組み合わせたヨガのレッスンは、

ダイエットにも

効果的な有酸素運動の一つです。

 

 

 

 


ポーズ(アサナ)と呼吸法、

そして瞑想を組み合わせたヨガを

することで、

 

 

 

 


効果的に体内の脂肪を

燃焼することができ、

 

 

またインナーマッスルが

鍛えられることで

基礎代謝が高い身体を

作ることができます。

 

 

 


基礎代謝量が増えると

毎日の消費カロリーも増えるので、

 

 

 

 

ダイエット向きの

太りづらく痩せやすい身体に

近づけることができます。

 

 

 


循環という意味でも

滞りをなくして、

巡りをよくするので

体内にある老廃物をしっかり

出せる身体にもなります。

 

 

 

 

今回痩せた…の

ご報告をくださった3名全員

ダイエット目的はなかった…

という点が共通していました。

 


 

 

痩せたい…

の執着がある時ほど

なかなか体重が減らなくて

 

 

 

 

執着を手放している時ほど

体重が減っていた…

なんてことありますよね。

 


 

 

執着を手放すと、

不思議と…

願望が叶ったりします。

 

 

 

 

ダイエット…と構えず

手始めにヨガをすると

いいかもです^^

 

 


 

 

今日は

4月最後の教室レッスンと

 

 

午後は

対面パーソナルレッスンでした。

 

本日パーソナルの生徒さん👩‍🎓


 

 

体内が詰まっている感覚や

滞っている感覚があるとの事

でしたので、

 

 


 

血液やリンパの流れだけではなく、

氣の停滞をなくして、

流れを意識できるよう

誘導させていただきました。

 

 


 

前回お会いした後に

南の島へお友達と旅行に行かれて、

おみやげいただきました🌸

 

 

 

お友達もヨガの生徒さんで、

お2人から☺️☺️☺️

 

ありがとうございます♡

 

 

 

GW期間は

全てのレッスンお休みです。

 

 

 

今日はここまで。

おやすみなさい。

 

 
 
 
 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスン

やってます!


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image