7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 
 
毎月2回…
お寺のレッスンに行くと
80代の生徒さんが、
 
 
 
レッスン後いつも
「やっぱりいいわね〜」と
ご感想をくださいます🌸
 
 
 
月2回のレッスンが
楽しみなんですって(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
 
伝える側としては,
毎回いただく一言が
とてもとてもありがたく
うれしいのです♡
 
 
 
 
80代であっても…
運動が苦手でも…
運動経験がなくても
 
 
 
ヨガはできます(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
 
ポーズの完成形を求めず
決して無理はさせません。
 
 
 
今できる精一杯で
身体の隅々まで酸素を行き渡らせ
血流を促し、
氣の流れをよくし
 
 
 
自己治癒力
免疫力向上に
確実に繋げていきます。
 


さて、昨年の秋から
対面パーソナル定期レッスンに
ご参加の生徒さんからいただいた
 
 
 
フィードバックを
シェアさせていただきます👇
 




教えてもらう先生が、
私には一番大事で
先生のブログからパーソナルで、
ヨガを教えてもらえることを知り、
申し込みました。



現在通い始めて
人見知りの私では
考えられないほど先生に、
体調の変化や普段のことを話したり、



先生の人柄の良さから
ずっと通い続けると、
決めました。





今後の私の人生に楽しみを
与えてくださっています。
 

 

 

 
身に余るお言葉・
素敵なご感想を
ありがとうございます♡
 
 
 
誰に学ぶか‥
私自身も大切にしています。
 


そんな中で
出会いを大切に思ってくださり、
とてもうれしいです♡
 
 

ご縁を大切に
しっかりサポート
させていただきます!
 


生徒さんは
専門的な技能をお持ちで、
ご家族でお仕事をされています。
 

 
楽器も絵もお上手な
多才な生徒さんです♡
 

 
 
運動は苦手で…これまで
運動らしい運動を
してこなかったそうです。
一念発起でヨガをスタートして数カ月…
 
 
 
好転反応が出たり、
ご本人もびっくりするような
心身の反応もありましたが、
今は動きにもだいぶ
慣れたようです。
 

 
 
10年後を見据えて、
焦らず楽しみながら
やっていきましょう!
と、お伝えしています。
 
 

 
予防医療としてのヨガを
生活の中に取り入れて、
健康と若さを手に入れましょう!
 
 
 
 
レッスン詳細については、
また時期を見て
お伝えさせていただきます。
 
 
 
それでは!
 
 

 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスン

やってます!


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル

「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image