7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 
 
迷いや決断をするとき、
自分の気持ちに素直に動けば
物事は上手くいくと
思っています。

  
 
 
自分の中で答えが出ていても
人にアドバイスを求めたり
意見を仰ぐことも
あると思います。
 
 
 
 
外の雑音…
失礼な言い方ですが、
 
 
 
 
そういったアドバイスや
意見はありがたく
ちょうだいして、
 
 
 
最終最後の決断は
自分が下す…と
決める事も大切。
 
 
 
 
自分が下した決断だからこそ、
真摯に向き合える…
と思っています。
image
 
 
電車を乗って
約1時間をかけて
対面パーソナルレッスンに
お越しの生徒様。
 
 
 
 
前回会った時から
彼女を取り巻く環境が
彼女の決断をもって
変化していました。
 
 
 
まだ…
苦しい状況もあるけれども、
大きな前進だなと思って
そのプロセスを
聞かせていただきました。
 
 
 
前回は急遽レッスンを
セッションに切り替えて、
 
 
 
彼女の中にたまったほこりを
一つ一つ取り除くかのように
ゆっくり聞かせていただきました。
 
 
 
自分の中で答えは
出ているのだなぁ~と、
聞いていましたよ(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
 
その日は涙も流して
とてもすっきりして
帰りました。
 
 
 
自分のエネルギーを
ゼロポイントに戻した後の
彼女は…
 
 
 
自然と行動が伴い、
今のしんどい状況から
抜け出す決断ができた…
とのことでした。
 
 
 
執着していて
なかなか手放せなかったものを
ぽーんと手放すと、
 
 
 
そのスペースに
新しい何かが入ってきます。
不思議と…
 
 
 
生徒さんにも既に
入ってきていました^^
 

 

 
今日は
レッスンとセッションを
半々ぐらいで進めました。
 
 
 
身体を伸ばして
呼吸を整えて
心身ともにすっきりしたら…
「涙が出ました…」と。

 
 
身体が緩むと
心が緩んで
涙出ますね🥲
 
 

 

パーソナルレッスンでは
出来る限りどのような
ご要望にもお応えします。
 
 
 
元氣に笑顔に
なっていただけると
うれしいです(⑅•ᴗ•⑅)

 

レッスンを終えて…
思ったことは、
 
 
 
 
孤独も…
捉え方一つかな。
 
 
 
一人でいても
孤独を感じない人もいれば、
 
 
 
大勢でいても
孤独を感じる人もいますね。
 
 
 
その状態を
さみしいと思うのか、
心地いいと思うのかで
孤独の捉え方は違います。
 
 
 
私は前者です(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
 
気の合う友人や
好きな人たちも、
一人孤独な時間を
こよなく愛する人が多い(⑅•ᴗ•⑅)
 
 
 
 
働き方や生き方含めて
自分で選んで
自分の責任の上で進めています。
 
 
 
 
一人が好きだからと、
人とのかかわりを拒絶する…
ということではないです。
 
 
 
人との関わりも好きなので、
人との関わりある
今の仕事を選んでいます。
 

 
 
自分の人生自分で決めて
全ての行動の責任は
自分が持っている。
 
 
 
「人は自由になるために
生まれてきた」
 
 
 
ヨガ哲学だったか…
東洋哲学だったか…
そんな言葉がありました。
 
 
 
家族や
日々関わりある生徒さんたちとの
時間はもちろん大切。
 
 
 
そして、
自分自身も大切に
無理なく自由に…
生きていくのが理想であり
そのように進めていきます。
 
 
 
働き方も含めて
いい悪いはなく…
自分が何を選択するか。
 
 
 
 
今時代があまりにも
混沌としているので、
外の情報にすっーと
入っていきがちですが、
(私も時に入ってます)
 
 
 
だからこそ…
ヨガや瞑想・セルフトークをして、
 
 
 
静かに自分と
向き合う時間を大切に
過ごしていければ
よいなと思っています。

 

 
一週間…
全てのレッスンや講座
終了しました。
 
 

 

 
よい休日を
おすごしください🌸
 
 
 
 

 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスン

やってます!


image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image