7日間のステップメール講座

(👇バナーをタップ)

 

 

 


”ヨガ×韓方×マインドフルネス”

 

外見も内面も実年齢

-10歳を叶える

『東洋美人メソッド』主催

 

 

崔 慧子(チェ ヘジャ)

Hyeja Choi

 

 

 

ヨガ×韓方×マインドフルネスの

心 食 動の調和を通じて、

  

心身悩みある女性たちが

本来あるべき姿を取り戻し、

 

 

最短最速で心身充実した状態に

なれるようなサポートを

ご提供しています。

 

 

ベルプロフィールはこちら

 

 


前回ブログ投稿から

ずいぶん時間が経って

3月になりました♡

 



(昨日はひな祭りでした🎎)

 

(雛人形が行方不明に🥲代わりに…雛菓子)

 

 

この期間

発信できてませんでしたが、

対面・オンライン

グループやパーソナルレッスン…

 

 

 

その他瞑想会や

会員さんたちとの

やりとりなどは通常通りです。

 

 

 

今私は…

期限が迫っている事務仕事に

追われてます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

左脳スイッチが

なかなか入らなくて…

やらなきゃやらなきゃ…と、

頭の中でつぶやくだけの日もあれば、

 


 

まとまった時間をみつけて、

高い集中力で進める日もあれば…

 

 

 

 

どうにかこうにか進めています。

 

 

 

 

さて!

長年教室グループレッスン

ご参加の生徒様から、

 

 

 

 

昨日のレッスン後

とてもうれしいフィードバックを

いただきました(^。^)

 

 

 

 

「病院で肺年齢が

21歳と言われました!」

 

 

 

と、レッスン後に

お伝えくださいました。

 

 


 

生徒さん曰く…

病院の先生が

一番驚いてたらしいです^^

 

 

 

 

昨日生徒さんがインスタに

その話しを投稿していました。

許可をいただいたので、

シェアしますね👇

 


今日はヨガでした🧘‍♀️

今月はきついポーズは一切なく

緩めるヨガ…

 

 

確かにめっちゃ眠い🥱💤

身体を緩めると眠くなるらしいです。

とにか今日は頭がボーっとして

夕方あくびばかり🥱

 

 

私難しいポーズや

柔軟性は皆無ですが、

 

 

 

何カ月か前

咳が止まらなくてもしや…と、

病院で肺の検査をしたら

なんと

 

 

 

「肺年齢が21歳!」

でした🤣

 

 

 

(病院の)先生も
こんなに年齢とギャップある

数値はめずらしいと (笑)

 

 

 

 

そういえば呼吸が深くなっているし、

自己免疫力アップのために

続けててよかった🥰

 

 

自分に集中できる貴重な時間

 

 

 

コロナ禍なので、

咳が続いて気になって

病院に行ったら…

 

 

 

コロナ感染どころか

肺年齢がとても若いと

言われて、

 

 

 

その証拠になる紙を

病院の先生が持って帰りなさい…

とまで、

言ってくださったらしいです^^

 

 

 

コロナかも!って

モヤモヤした気持ち半分で行って、

帰りはうれしい気持ちで

帰ってこれて…(^.^)

 

 

 

身体の内側は見えないけど、

ヨガや呼吸の効果が

顕著に現れていますね。





年齢と共に衰える

呼吸機能の向上は

免疫力の向上です

 

 

 


フィードバック聞けて

とてもうれしかったです^^

 

 

 

 

本当に生徒さんたち、

みんなお元気☺️

お寺のおばあちゃんたちも(^。^)



 

レッスン参加が

習慣化できていて、

月に3回〜6回など

ご自身のライフスタイルに

合わせて参加しています。



 

 

 

継続は力です。

しっかり結果は

ついてきます!

 

 

 

 

3月教室レッスンプログラムは、

「緩めるヨガ」


 

 

無意識にしている

身体の緊張をほどき、

動きながら自分の身体への

気づきにつなげていきます。

 

 

 

 

身体が緩むと、

眠くなりますよ〜

 

 

 

レッスン後数名の方が、

「動きながら一瞬寝てました…」と^^

 

 

 

 

身体が緩むと心も緩み

自然と笑顔になったり、

気持ちもうきうきします♡

 

 

 

 

毎月プログラムのテーマや

レッスンの効果効能、

また日程などのご案内は、

 

 

 

 

クローズドコミュニティ内で

お伝えしています。

 

 

 

オンラインレッスンや

オンライン瞑想会もそれぞれ

グループコミュニティ内での

ご案内です。

 

 

 

生徒さん一人一人と向き合い

サポートできる毎日が

とても楽しく幸せだな…と、

 

 

 

改めて思えた

生徒さまからの

フィードバックでした♡

 

 

 

 

春から何か新しいことを…

 

 

 

ヨガを始めませんか?

 

 

 

4月以降…若干名の

募集をする予定です。




 

ご興味ある方は、

LINE公式から

ご連絡または

ご登録くださいませ。




 

身体や心の安定はもちろん、

その先にある

人生をよりよく…を

意図しながら

レッスンを進めています。



 

特に40代以後、

心身の疲労回復のため、

女性特有の身体の悩みがある方

 

 

 

 

『五感を満たす』

パーソナルヨガで

あなたの「自己治癒力」を

引き出します。




 

講師自宅での

対面パーソナルヨガは、

大阪市旭区にて

開催しています👇

 

 

 

 

 

変化にコミットします

 

 

 

 

今している課題を終えて、

またブログつづりますね!

 

 

 

 

それではまた次回。

よい週末を!

 

 


 

大阪市旭区

対面パーソナルレッスン
image

 

詳細はこちら!

 

 
 
◆メニューのご案内◆


ベル

「おうちオンラインヨガサロン」

スマホでかんたんオンラインヨガ

(詳細は下記バナーをクリック!)

image


ベルオンラインパーソナルヨガ

「食べても太らなくなる!」

体質改善&ダイエット3カ月コース

ただいまオンラインパーソナル開催中!

 

こちらもご参考に✨
 

image

 

 


 

 

ベル「おうち韓方®︎アドバイザー養成講座」
(※第5期生オンラインパーソナル近日スタート!)
image