6/22 勉強会 ミーティング 死 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

6/22


本日は朝早くからお勉強へ


教育について学んで来ました。



前日に参加を決め
夜中に資料を読みながらリビングで
寝てしまっていました。。


 難しいけど面白いお話。


学びの場では、更に面白く

子育てのお話しなので
資料よりは理解できました。



でも、本当に

振り返ると

申し訳ない子育てをしたなぁ

と、思うのです。


特に長男はね。


でも

特に長男には

いい子育てになってきたかな

とも思う。



それは、私の変化や勉強する姿
自問自答する姿
働く姿  を見せる事ができているから。


働く事がいいこと。

ではなくてね

士魂商才 を見せられたらいいな
と思うの。



そんな風に思う事も
良くなったこと。


まだまだですけどね

まだまだだから努力する姿も
「いいのかな。」と思います。



・・・



その後は イラストレーターの
中庭麻美ちゃんと会い

一緒に ミーティングへ。



「ミーティングで今日必ず伝えよう。」
と思っていたことがあって。



講演会の前日に驚いた事。



「本当に申し訳ない」と。



「あの時は…」と謝ると

みんな「ほんとだよ〜!」と笑ってくれまして

優しいなぁ。有難い。



何で私ってこうなのかな?

と、昔なら考えたけど

改善策があるので、改善します。

後悔になりそうなので。笑





『丸く収めようとしない』
と決めていた事と

「目的の為なら、嫌われてもいい!」
と、思っていたから

敢えてそうした部分もあったけど


それにしても
言葉も口調も酷かったな。



本当にごめんなさい。



・・・




夕方、少し電話をし帰宅。


これからお風呂と仕事とお勉強。




・・・



人生が残り10年なら何をしますか?
今のままでいいの?



講演会でのkatsuさんからのメッセージ



私は



綺麗に死にたくないし
安らかに死ななくていい。


 自分が生まれてきた目的の為に
大きな理想・大目的に向かって
進んでいく途中で
出来た事ともっとしたかった事を思いながら
その場に倒れこむように死にたいの。


全てに対して

結果はどうであれ
全力を尽くしたい   と、思うから。

精一杯尽くした と思って死にたい



精一杯尽くした かが問題なの。


精一杯生ききるために生まれてきた
と、思うから。




不合理の方へ進む

を、とても感じている最近です。



一般的には不合理だけど

私には不合理ではない

当たり前のこと。




ただ…もっとできるはずなのに…
と、思う事があるので


精一杯やらねばですね。






________________________________



\\ 初回体験 1000円 //
グループレッスン 生徒さん募集中♡

お気軽にお問い合わせください

詳細はこちら





\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core株式会社


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/