yuuki yoga グループレッスン 生徒さん募集中 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

yuuki yoga  グループレッスン  


  生徒さん募集  





熊本・嬉野・福岡市開催中

主催者様も募集しております









yuukiyogaグループレッスンでは


自分自身に意識を向け


自分の 心地よさ に気付いていきます。





そして 



呼吸に合わせて身体を動かす事で


呼吸と身体と心が繋がります。


 【 身体・呼吸・心 】の安定へと


自らで導いていきます。


 



また、必要に応じて


アジャスト(ポーズの手助け)も行います。














🦋yuuki yoga group lesson ご感想





祐佳さん





有希ちゃんのヨガは 

単にヨガのポーズをするだけでなく 

身体の機能を正しく使うコツ

レッスンの中に入っているので 

ヨガをしているというより

身体のメンテナンスをしている感覚に近い。









・川嶋さおりさん

 




有希さんのyogaでは

自分の身体の状態などを伝え

食べ物や飲み物のアドバイスまでしていただきました。

最近、

身体を全然動かさない生活をしていたため

本当に使わない身体になっていることに驚きでした







・三好淳さん



ヨガのはじめの時間は

お話があると聞き、

これは行きたい!と思って

空いている日を探しておりました。

お話、やはり良かった!

ヨガの哲学の話、

からだと心と精神性の話

katsuさんの学び すべて繋がりますね!

最初の15分でも聞く価値ありのヨガ










🦋ヨガを続けると…
 



・ライフスタイルが変わる


・心が安定する


・健康な身体になる


・ダイエットになる


・理想のスタイルが手に入る


・人生が変わる


・日々に豊かさが増す


・頭の中がシンプルでクリアになる


・仕事の効率が上がる




等…多くの変化を感じる事ができます。











何歳でも  いつからでも  男女関係なく


マット一枚のスペースと


自分さえいればどこでも出来るのが yoga。




身体だけでなく心にも変化をもたらし


自分自身が変わっていくのを実感できます






未来の自分が


今よりも幸せで


より豊かで健康である為に


小さな習慣をひとつ 


手にしませんか?🦋




 


身体が硬く、運動嫌いだった私でも


ヨガの最後のおやすみのポーズ目的で続けました。




きっかけは何でもいいのです。




人生がより豊かに運ぶ自分に


出会いにきてくださいね。










グループレッスンの様子




最新のスケジュールは

▼こちら▼


最新スケジュール



●姪浜ラサーナビル

http://www.la-sana.jp/smart/  

〒819-0002
福岡市西区姪浜5-3-26
ラ サーナ505

15:00〜16:00


6/6  13  20  27








お申込み・お問い合わせは

▼こちら▼