佐賀yuukiヨガ | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

佐賀でのヨガのご感想を頂きました(*^^*)







******



岡部有希ちゃんの外での
ヨガに参加してきました。
直前まで行けなかったけど、
タイミングよく行く事ができました〜。

久々のヨガ。
 
風の向も
土の冷たさも
時折香るパンの匂いも
目に当てたタオルのやわらかさも
マットにキュッとくい込む足の指も
太陽が指す背中のあたたかさも
目を閉じてても感じる光も
 

五感大解放
全部ヨガに取り込んでマルッ♡
 
自分の手で自分の体を「ふれる」、Wタッチ!
生きてるからこその温かみを感じる
セルフケアは最高だね🙂
 

ゆうきちゃん、気持ちよい時間をありがとう!
次回が気になる方は、ゆうきちゃんと繋がってね💕






*****


三好淳さん

▽▽ブログ▽▽

「ふれる」で、身体調整、お財布調整をしている方で、私には分からない、敏感な?感覚を持っている方です(*^^*)

そんな淳さんから、凄く嬉しいご感想♥


【五感を磨く】をkatsuさんから言われる方は多いかと思います。

ヨガは五感を磨くのにもピッタリ。

特にパークヨガは感じやすいのではないかな?と思います。

でも、感じてみるのが苦手な方には「分からない」のかもしれません。

淳さんのように、してみてください(*^^*)



佐賀でのヨガはゆかさんが主催してくださっています。

ゆかさんのブログ
【考えるな!感じろ!】ぜひ読んでみて♥

▽▽▽▽




 

 

 

 

 


 

 

YUUKIの子育て何でも相談キラキラ
 
現在、抱えている
子育てのお悩みや不安をお伺いし
私の観点からアドバイスをさせて頂きます。



詳細はこちらをご覧ください
⇓⇓⇓

★☆★☆★

ママの気持ちが少しでも
軽くなることを願っております

 



katsu塾塾長
katsuさんのブログ




新しいスタート

unearth-core








より美しくなりたい方

心も軽くなりたい方

ヨガとは何か知りたい方

心も身体も

確実に良くなる方へ

Yuukiのメニュー

最初スケジュール




Masuyama Mai presented  yuuki model ピアス

→→こちら



【ヨガのお問い合わせ先はこちらから】

LINE@へご登録下さい。友だち追加

IDは…………@erc0694r

LINEでid検索してくださいカナヘイピスケ



Facebookでお友達申請もどうぞお気軽に♥