6/11 読書・片付け・ご飯の会 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬


6/11


完全オフの今日



朝は  読書  を。


読んだのは『 生くる 』


最近毎日聴く録音があったのですが

最近毎日、毎朝・毎晩 の私の調子から

今日は読書にすることに。



3時間ほど

メモを取りながら
考えながら



解らない事がいくつもある。

でも、録音だけでは解らなかった事が
読書をして、解った事がありました。


・・・


その後

家を掃除して

ブログを書いたり
メッセージを送ったり。



ヨガをたっぷり






私は

ヨガをすると

本当にすっきりするの。


徹底的にすると
本当に本当にすっきりするの。


頭も身体も心も。



本当に面白いのが

ヨガをしながら気付く事もあって。


ヨガをしながら泣く事もよくある。


ヨガが終わって泣く事もよくある。



・・・


今の課題は

サントーシャ 知足


五常 仁義礼智信


姿とすること。



やっぱり、解らない事が出てくる。



私は  楽をしたいわけではないから

吐くほどの努力をしている時

とても愉しかったりするわけで。



そんな時は

頑張ってるとか頑張ってないとか
そんな感覚はなくて

無我夢中なのです。




今の課題を無我夢中で姿にしよう。



・・・



夜は来客

菅原さやかさんの作ったご飯を
みんなで食べる会


康恵さんとジョージのための会







どれもこれも美味しかった。







おご馳走さまでした🙏






やっぱり

健康的なお野菜たっぷりの食事が好き。






夏野菜の揚げ浸し
大好きでした❤️




さ、また少し本を読んで寝ます。













________________________________



\\ 初回体験 1000円 //
グループレッスン 生徒さん募集中♡

お気軽にお問い合わせください

詳細はこちら





\\  yogaは出張もできます  //

こちらからお問い合わせください
▼▼▼




お母さんや女性の
明るい笑顔が増えますように





LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r



Facebook
お友達申請もお気軽にどうぞ♡


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


師匠  katsuさんのブログ



unearth core株式会社


高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成果 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/