5/18 捨てる。手放す。私 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

久しぶりにネイルをお願いした。



もちろん

katsu塾1期生の辻みなかさんに。
みなかさんのブログ→https://ameblo.jp/coconail37








初めての花柄と
好きな色、ターコイズブルー。



M &Mの益山真衣さんに
「私に似合うピアスを作ってください」
と初めてお願いした時のピアスと一緒に、今日は出かけた。
真衣さんのブログ→https://ameblo.jp/world-of-colorful



花柄は、katsu塾2期の島崎りほちゃんとデートした時
「花柄絶対似合う」と言われたの。
りほちゃんブログ→https://ameblo.jp/shimariho52


ターコイズブルーは、katsu塾2期の田中房子さんに、初めてもらったアドバイスで言われた色。


今日のワンピースは、katsu塾3期でhakata yogaを主催してくれている高島かえさんにいただいたもの。



私は、私以外の私の好きな人達で出来ている。




今日は一つ手放した。

行った場所は春日で、2年ちょっと前に行った場所の近くだった。

その頃は、まだ、長距離運転はしてなくて
それが初めてで

三男が泣き続けた1時間半だった。



今日は普通の距離だった。



むしろ、近かった。




昔の私とは違う私と

変わらない私と混雑していて

でも、変わるべきで変わっていない部分があって




ノートを開いて、自分と向き合った。







お友達の、なおみさんに教えてもらった美味しい広島焼きのお店。


美味しい。
作る人の手際の良さに見とれてた。


真剣な顔で作る姿と、お客さんと話す時の笑顔と

人にはいろんな面がある。




katsuさんから学んだことが書いてあるノート。
katsuさんブログ→https://ameblo.jp/katsu-kig/


道徳性と野蛮性  の、野蛮性に引っかかる。




帰宅して気付いたら眠ってしまったら

こんな時間に眠れずにいる。



本を読もう。








今月のスケジュール↓









{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄