katsuさんとは | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

katsuさんとは





優しく厳しく

広く深く

厚みがあり芯があり

強くしなやかで 

たまに可愛いくて凄くかっこいい。

誰にでも分け隔てなく接して

凄く愛情深くて、でもさりげなくて

よく笑う方。




誰からも愛されていて

誰の事も大切にしてる。




ブッタみたいで、ルフィみたいで
たまに眠りの小五郎みたいになる。(寝たかな?と思ったら急に起きて的確な事を言うんです。)



katsuさんのような人は、他に会った事がありません。











男性には、皆んなこうあってほしい。と思います。




本当は皆んなこの姿に近いのだと思います。




日本は豊かすぎる国だから、失った物があるし
日本は貧しい国だから、失った物がある。


眠っている 男性らしさ を、呼び起こしてほしい。


かっこいい姿を見せてほしい。




弱さを隠すための強がりじゃなくて
嫌われたくない優しさでなくて
認められたいから、成果を出す。ではなくて。


女性はみんな、男性にはかっこよくいてほしいと思ってる。










男塾で見る男性方の進む姿はかっこいい。




学ばずとも、社会的地位は確立された方ばかりなのに、

学ぶ姿は本当にグッとくる。









かっこいい男性が近くにいるからでしょうね

最近は「男に生まれたかった!」は無くなりました。




まさか、自分が女性でいて良くなるとは!びっくり(*⁰▿⁰*)


「男は頼りにならないな。」と思っていたのに。
「男が男なのは容姿だけか。」と思っていたのに。
「男は本当は弱いんだ」と思っていたのに。
「男に守ってもらってたら絶対助からない」と思っていたのに。



ごめんなさい 笑




やっと女性になれました



日本中にかっこいい男性が増えたらいいな。と本気で思います。





今月からスタートする男塾
あとお一人受講できます!


ぜひ!






今月のスケジュール↓









{4A5BD945-6428-4FE7-9271-CCE84BFA4A23}











LINE@限定のお得な情報や特別企画を配信しています。
友だち追加
ID    @erc0694r





Facebook
お友達申請お待ちしております。


 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄