2018/05/21 魅力アップお茶会 | 岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

岡部有希〜しあわせに生きる為のヨガ〜

ヨガと子育てと自分育て
身体も心もより軽く子育ても自分の人生の全てを楽しもう!今より未来が元気になるお手伝いをしています♬

今日は朝から、大濠の雲水へ、丹先生のマイソールを受けに。



アシュタンガは自分の為に始めたトレーニング。

マットの上でのトレーニングで、ヨガの哲学も理解が深まります。

安部塾での身体の使い方とも繋がる。



そして、身体の変化が早いです。





その後は

松本りょうこさんとのお茶会へ。



一年以上続くコラボお茶会も

「誰も来なかったら2人で話しましょー♡」とのんびりやってきました。



それでも、ほぼ誰かしら参加してくださっていたような記憶。

有難いです。









カラオケの話から発声の話
仕事の話から場の話
学びの事



ランチしながら色んな話をしました。






人から人に繋がって、こうして会いに来てくれています。


高校の同級生の田中明日香ちゃんが

大学の同級生の麻美ちゃんを連れて来てくれて



自分の魅力を活かしながら生きる事について

みんなでシェアし合いました。







その後はお店を移動し


ファッションの話
昔の私達からの変化



明日香ちゃんがいたから、私の昔の写真も見せてもらって


「えーーーー!」とびっくりされました。



全身トータル3000円くらいのコーディネートは

地味で無難な色と組み合わせ。



「服は大切なところを隠すもの。」としていた昔の私は


「自分のお金じゃないから必要なもの以外買ったらダメ」という考えで

「可愛い服を着たい」女としての自分に蓋をしていました。



懐かしい私は、私でない私。







かなこさんが「可愛い」と写真を撮ってくれました。


そんなかなこさんが可愛かったです。



マイナスの世界の話
緩んだ話
ピラティスの事
ヨガの事



次回はピクニック形式で、ヨガとピラティスもすることになりました♡



ピラティスも好きなんです。

気持ちがいいんです。








かなこさんが撮ってくれた、りょうこさんと私。



楽しすぎて笑いっぱなし。


楽しかったーーーー!顔が本当に楽しそう。



私達の楽しいお茶会で、何か気付いたり拾ったりしてくれるのは

その方が 受け取る事ができるから。









katsu塾1期の最初頃

「2人でアイドルお茶会したら?」とkatsuさんが言っていたから。と、誘ってもらって始まったお茶会



「アイドルって…私でいいの?冗談かな」と思いながらも


「楽しそう!」と、すぐに始めました。



最近は

unerthcore 以外の方からも
「アイドルみたい」と言われます。



面白い世界。




アイドルにも様々なジャンルがあるのでしょうね。



へへ(*´ー`*)







この日利用したお店


◼︎エピドール



福岡市中央区大名1-1-33


0925188855


 



◼︎green bean to ber chocolate



福岡市中央区今泉1-19-22 西鉄天神CLASS 1F


0924067880







次回は
7/9(月)市内公園にて
ヨガピラティス体験お茶会、開催予定です♡



きてね♡