月曜日、

通常朝ヨガからの

保育園にムスメを送り、

まさかの二度寝したさきです❤️🤣笑



寝れるって幸せ❤️❤️


今年は「変化を楽しむ」なので、

ちゃんと、ゆるめるのです❤️




最近の人気記事はこちら♡

どれもおすすめの大切な記事たちです♡

 

ダンスオンラインサロンが500人に、人気の理由は?

自分で自分のことどう思う?

女性の幸せって?一番大切にしていること

コラム読んでガチで泣いた件

アラサー子持ちシェアハウス生活

セラピーとしてのヨガ

多忙ワーママが朝ヨガを継続できる理由

ヨガは有酸素運動か?ヨガを科学する

 

 

 

 

 

 ということで、

shojin online salon  ❤️


オンラインヨガ配信🧘‍♀️


その後のトークライブを始めて今日までに

10回がおわりました❤️


すでに、10組ものゲストのお話しを聞くことができたこと。



みなさんが、遅い時間にも関わらず

ゲストとして、大切なお話しをしてくださったこと。



いつも、いつも、

絶妙なコメントをいれて、ライブを

盛り上げてくださる方がいること。




本当に感謝、感謝、感謝です。




このオンラインサロンメンバーは


トップのshojinさんの人柄に吸い寄せられている

メンバー。



言わずもがな、



前向きで、エネルギーが高くて、

面白くて、素敵な方しかいないんです!!!





だから、トークライブとは言え、



みんなのパワーがすごいのよ!!!




良い意味で、ぐったり。🤣笑



「出会いは必然」


みなさんとの出会いや、

この時間は

お金をいくら積んでも

つくりだすことはできない。




そう思っています。



何にも変えがたい、あの時間は

本当に価値があると、自負しております。




これからも、みなさんが楽しめる時間になるように

たくさんのご縁をつないで



「はぁぁぁぁぁ。明日もがんばろ❤️

今日も幸せだわぁ❤️❤️」って


思いを共有できたらなぁと思います。








更新とどこおってて、



アップできていなかった、




愛知県 西尾市在住のひとみん❤️





上記プロフィールからわかりるように

壮絶な出産経験あり。




その貴重な経験をシェアしていただきました。



まぁ。それにしても

明るい!!



つらいことをたくさん経験してる分、


言葉に説得力があるし、


すべては、必然。



「生まれてくること」

「いま、生きていること」



そのこと自体が


本当にすごいこで

エネルギーを持って生まれてきている。



忙しい毎日で、ついつい

自分に「無いもの」に意識が向きがちだけど、

実は、もうすでに持ってるものはたくさんあって

自分の命は、当たり前じゃない。




すでに、生まれて、命があることに感謝だから、

今を我慢して、生きなきゃ!!!



とは、また違って、



「安心して、大丈夫」そんなメッセージに感じました❤️



だから、

思いっきり楽しむこと、

感謝の気持ちを素直に表現すること。




こんな、深くて良い話を

まさか、ダンスオンラインサロンで、


ダンスがすきなみなさんと共有できている奇跡。

感謝しかない😭





今後もヨガとトーク🧘‍♀️

よろしくお願いします❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️






 
 
 
 
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村