迷えるママの救世主 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

「めぐみさんは、

私のような迷えるママの救世主です。」

 

 

耳を疑うような恐れ多いお言葉を、

クラスに通ってくださっていたママから

いただいたことがあります。

 

 

恐縮しながらも、

その手紙を何度読み返したか・・・

 

 

でも、実際は私が「救った」なんてことは

一度もありません。

 

 

 

私ができることと言えば、

「きっかけ作り」にすぎません。

 

 

 

 

ヨガを知らなかった

または、エクササイズの一種だと

思っていたママたちに、

 

 

ヨガで

 

 

・無理なく産後のマイナートラブル

(肩凝りや腰痛、寝不足etc)

を解消できる

 

 

・疲れ切った心と身体を

癒すことができる

 

 

・産後の身体を知ることで、

イライラの対処法がわかるようになる

 

 

・周りと比べることがなくなり、

自分らしい育児を楽しめるようになる

 

 

・身体と心がほぐれると、

我が子が愛しくて愛しくてたまらなくなる

 

 

 

こんなことを知ってただきたくて、

その場所を作っただけ。

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

そして、育児で壁にぶつかる度に

私を救ってくれた素晴らしい

知恵や言葉を、シェアしているだけ。

 

 

もしかしたら、私とは受け取り方が

違うかもしれないけれど、

 

皆さん其々に響く部分があり、

ご自身の方法で育児に役立てて

くださったのだと思います。

 

 

なので、私は「救世主」など

大それたモノではなく、

「伝道師」的な?存在です。

 

 

「これ、良かったよ~。

もしかすると、皆にとっても救いになるかも!」と。

 

 

 

 

 

 

 

私も、まだまだ迷えるママの1人です。

新しい出来事に出くわす度に、

悩み迷います。

 

 

でも、今回の試練も

(ヨガの力を借りて)乗り越えて

ママたちにお伝えしようと思うと、

なんだかパワーが湧いてくるようになりました。

 

 

これからも、育児にまつわる有益な情報は、

余すことなくママたちにお伝えしていきます!

 

 

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート



ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡

英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)


浮間舟渡
(詳細はこちら)

2月 2日(火)10:15~11:15

2月10日(水)10:15~11:15

2月16日(火)10:15~11:15

 

3月 2日(火)10:15~11:15

3月 9日(火)10:15~11:15

3月16日(火)10:15~11:15

 

 

 


赤羽(イベント)

(詳細はこちら)


2月25日(木)10:30~11:30

満席




ダイヤオレンジベビーの笑顔を引き出す♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

 

 

浮間舟渡

(詳細はこちら)


2月 4日(木)10:15~11:15
2月18日(木)10:15~11:15

3月 4日(木)10:15~11:15
3月18日(木)10:15~11:15

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)