「楽しい」が全てを制す | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

 

 

子供のころ得意な教科はありましたか?

 

私は、しいて言えば音楽でした。

 

 

音楽の先生のピアノが

けた外れに上手な上、

帰国子だった先生は

海外の曲を沢山紹介してくださいました。

 

 

私は、「先生!先生!!」という

積極的なタイプの子ではありませんでしたが、

 

「楽しい」が前面に出ていたのでしょうね。

部活を運動部に決めたところ、

「音楽部に来ませんか?」

と担任を通して誘ってくださいました。

 

 

音楽部は、クリスマスにミュージカルを

披露するという一大イベントがあり、

心の隅に迷いがあった私は、

先生からの嬉しい一言に

喜んで転部を決めました。

 

 

 

 

 

 

得意なことや、夢中になれるものって

その秘訣を考えると、たったひとつ

これに尽きると思います。

 

 

心から楽しんでいる

 

 

育児も同じですよね。

 

「楽しい」と感じられる時は、

心も身体も弾んでいるはず。

 

 

でも、日々の蓄積された心身の疲労や、

初めての連続で自信を失くした状態では

なかなか「楽しい」と

心から思うことって難しかったりします。

 

 

 

 

そんなお疲れのママたちに、

子育てを「楽しい」と思っていただけるよう、

まずは心身を癒す時間。

 

自ずと湧き上がる「幸福感」を

感じていただける時間

 

ママとベビーのヨガを通して

お届けしています。

 

 

私の音楽の先生のように、

その方の人生をより良いものに変える

きかっけになるかもしれないと願いながら。

 

 

"Are you having fun?"

今楽しんでる?

 

とご自身に問う習慣をつけ、

意識してより豊かな人生を送る

習慣を一緒につけていきませんか?

 

 

(ママとベビーのヨガより)

※現在は、密を避けるため

ベビー同士の触れ合い遊びは行っておりません

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート



ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡ベビーマッサージの

英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)


浮間舟渡
(詳細はこちら)

1月12日(火)10:15~11:15
1月19日(火)10:15~11:15

1月26日(火)10:15~11:15

 

 


赤羽(イベント)

(詳細はこちら)

2021年1月21日(木)10:30~11:30

(残わずか)




ダイヤオレンジベビーの笑顔を引き出す♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

 

 

浮間舟渡

(詳細はこちら)

1月14日(木)10:15~11:15
1月28日(木)10:15~11:15

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)