私はこんなヨガ講師 | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 


 

私はこれまで、

何人ものヨガ講師の下で

ヨガを学んできました。


 

どの先生にも

個性や大切にしているものがあり、

そこに共感する生徒が集まります。

 

 

 

解剖学や身体のことに

熟知されている先生

 

とにかく明るく楽しく、

全体を上手に巻き込む先生

 

うっとりするくらい美しい先生

 

声が美しく心地よい先生

 

ヨガ哲学をわかりやすく伝え、

人生を豊かにするヒントを下さる先生

・・・

 

 

 

 

 

 

ステキな先生は皆、

その場で「与える」だけでなく、

 

むしろクラスを離れた後に

自分のものとして

何か強いものを残してくださる先生方でした。

 

 

クラスの間だけでなく、

ポーズをとっている間だけではなく、

「日常にこそヨガがある」

と言われます。

 

(なので、クラスが楽しいだけでは

あまり意味がないと思っています!)

 

 

 

 

さて、私はどんな講師でしょう・・・

 

 

「まずはママ自身を癒すことを

大切にしています」

 

と銘打つくらいなので、

 

 

元気全開でママたちを

引っ張っていくタイプというよりは、

 

 

ゆったりやわらかな

雰囲気作りの方が得意です。

 

 

 

 

先日も、

 

「お会いする度に、

優しさいっぱいの幸せな時間を下さる

Megumi-sanにとても感謝しています。」

 

と、感激感動のメッセージが届きました。

 

 

 

いただいたお言葉を

そっくりそのままお返ししたくなるような、

 

優しさいっぱいのママばかりが

クラスに集まってくださっています。

 

 

「癒し」を掲げても、

アクティブで元気いっぱいのママも

喜んで参加してくださるので、

 

結果「癒し」+「元気」を得ることの

できる素晴らしい空間になっておりますキラキラ

 

 

 

どんなに元気なママだって、

癒しは必要。

 

どんなにリラックスしたいママだって、

パワーは必要。

 

 

ガツガツ筋トレするような

クラスではありませんが、

ただのんびりリラックスするだけの

クラスでもありません!


(初心者の方が、緊張を感じてしまうことも

全くありません!)

 

 

(ママとベビーのヨガより)

 

 

産後のママだからこそ必要な

ほぐしとリラクゼーション。

 

 

産後のママだからこそ

鍛えるべき筋肉は

無理なくつけていく。

 

 

なにより、

強くしなやかなマインドを作っていく。

 

 

そんなクラスです。

 

 

 

コロナの状況が

少しずつでも落ち着いてくることを

願いながら、

 

新たな一年も、

新しい出会いを楽しみにしております黄色い花

 

 

 

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート



ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡ベビーマッサージの

英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)


浮間舟渡
(詳細はこちら)

1月12日(火)10:15~11:15
1月19日(火)10:15~11:15

1月26日(火)10:15~11:15

 

 


赤羽(イベント)

(詳細はこちら)

2021年1月21日(木)10:30~11:30

(残わずか)




ダイヤオレンジベビーの笑顔を引き出す♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

 

 

浮間舟渡

(詳細はこちら)

1月14日(木)10:15~11:15
1月28日(木)10:15~11:15

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)