寝顔を見て、何を思いますか? | 【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

【板橋区・北区赤羽】英語で楽しむママとベビーのヨガ ~ Mommy & Me Yoga "Little Angels"~

板橋区・北区赤羽にてママとベビーが一緒にヨガ&英語を楽しめるクラス、"Little Angels" を開催しております。 
ヨガのゆったりとした呼吸で、心身ともにリラックスし、ベビーと一緒に英語を楽しみませんか?

英語で楽しむ ママとベビーのヨガ
~ Little Angels ~

佐藤 恵美(めぐみ)です。

 

子どもの寝顔って、

とてつもない癒しですよね。

 

 

一息つく時間すらないママにとっては、

束の間のほっとできる時間。

 

 

そっと覗いた子どもの寝顔って、

その時のママの状態によって

感じるものが違いますよね。

 

 

 

 

 

単純に、「かわいいな」「幸せだな」

と思える時もあれば、

 

 

 

病気の時などは

「辛いね。」「早く元気になってね。」

と祈り、

 

 

感情にまかせて怒ってしまった時は、

「ごめんね・・・。」

と涙ぐむ。

 

 

 

 

これって、

ちょっとした瞑想

だなと思います。

 

 

「やるべきこと/やりたかったこと」

を一瞬全て忘れて、

ぼーっと目の前の愛だけを感じる。

 

 

最高のメディテーションですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のママとベビーのヨガクラス。

クリスマスグッズを持参して

行ったのですが・・・

 

 

ベビーたち皆zzzモード。

途中からぐっすり眠っていました。

 

 

 

ベビーたちを起こさないよう

静かにママヨガをしたり、

 

「命」「生」にまつわる

大切なお話をしたりと、

途中からは切り替えて

ママたちと大人時間を楽しみました。

 

 

 

ママたちが芯からリラックスし、

穏やかな時間を過ごしていた事。

 

そして、流していた

クリスマスキャロルが

聴こえていたのかもしれません。

 

それはそれは気持ち良さそうに、

スヤスヤと眠り続けていました。

 

 

 

(ベビーは撮れず、

ベビーモデルにサンタ帽子タラー

 

 

 

 

 

 

子どもには、

その時にしか見られない

可愛さがあります。

 

 

それでも、

寝顔はいつになっても変わらず、

いつでもベビー期を

フラッシュバックさせてくれます。

 

 

忙しい毎日ですが、

寝顔を見つめる時間を

大切にしてみてください。

心が浄化されます!

 

 

 

心で感じた感覚は、

一生心に刻まれます!

 

 

 

(天使の寝顔、

集めてみました流れ星

 

 

 

 

 

ベビーのお世話で、毎日が慌ただしく

過ぎていく今だからこそ、

ちょっと足をとめて

じっくり「愛」と「しあわせ」を

感じる時間を持ちたいですよね。

 

 

ママとベビーのヨガクラスには、

その環境が整っています。

 

ベビーと一緒に、沢山笑いましょうピンクハート

(ベビーが寝ていても、沢山笑えます!!)

 

 

 

ハート現在募集中のクラスハート



ダイヤオレンジパパまでハッピーになる♡ベビーマッサージの

英語で楽しむママとベビーのヨガ
(生後1か月~ハイハイまで)


浮間舟渡
(詳細はこちら)

12月 1日(火)10:15~11:15
12月15日(火)10:15~11:15


12月22日(火)10:15~11:15
赤羽(イベント)

(詳細はこちら)

12月10日(木)10:30~11:30

満席→増席

2021年1月21日(木)10:30~11:30

(残わずか)





ダイヤオレンジベビーの笑顔を引き出す♡
英語で楽しむママとベビーのヨガ

(あんよ~未就園児まで)

 

 

浮間舟渡

(詳細はこちら)

12月 3日(木)10:15~11:15
12月17日(木)10:15~11:15

 

 

 

■英語で楽しむママとベビーのヨガ
Mommy & Me Yoga
~Little Angels~

 

 

佐藤 恵美(めぐみ)