ヨガーラのわたしが毎日ブログを書く理由。 | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
 こんな想いで、ヨガを仕事としています♡プロフィールはこちらから
 

 

 

 

娘の友チョコ、

折り鶴付きになりましたウインクラブラブ

何年生になったら、本気チョコになるんだろうキラキラ

ワクワクするね〜♬

 

 

 
 
いつも応援いただき、ありがとうございます。

 あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。



 

 

 

2月のヨガ予約↓
2月のヨガ想書↓
やる気を引き出す魔法の質問講座@防府↓
おすすめイベント↓

 

 

 

 

さてさて~

 

 

 

わたしがブログを毎日書いている理由。

 

 

 

 

 

{821266F4-F299-49BA-9C5C-D87DD690BF8D}

↑「愛」です  
気持ちが乗りすぎて、もはや読めなくなりました

 

筆文字ヨガーラも、募集 。

もうしばらくお待ちください

 

 

 

 

それは、たった1人のあなたが。

ブログを読んで元気がでる!って、

言ってくれるからです。

 

 

 

ビジネスを教えてくださる師匠が、

毎日 ブログを書くことに時間を費やして

本業がおろそかになるのはいかがなものか?

と、言われてました。

暗にわたしを批判してるのか?と、

凹みそうにもなりましたが。

 

 

 

なるほどね。

そういう考え方もある、

って、思うことにしました。

 

 

 

 

でも、わたしが書く理由。

 

 

もちろん、それは書きたいからなんだけど。

 

 

 

わたしの拙い文章でも。

毎日、楽しみに読んでくれてる人がいて。

 

 

 

今、ヨガに来ることができてなくても。

今、私の売り上げにつながってなくても。

 

 

 

少なくとも。

 

 

書くことで、

私は毎日  アウトプット出来ている。

 

 

 

 

と言うことは、

学んだことが、毎日毎日 私の腑に落ちる。

 

 

つまり、わたしの勉強になる。

 

 

しかも。

 

 

書くことで、少しずつ。

書くことが、得意になる。

 

 

すぐの結果は、でなくても。

じわっと、ご縁は広がっていってる。

 

 

直接、ヨガで癒すことはできなくても。

ブログで元気が出るのだったら。

 

 

それは、十分に私の使命を果たしてることになるんじゃないか。

 

 

検索エンジン対策とか。

そんなことはわからないけど。

 

 

ただ、薄っぺらい付き合いのための

いいね!強要とかするよりも。

 

 

わたしは、心の通った仲間が→ヨガーラと呼ぶ

つながっていくほうがよっぽど嬉しい爆笑ラブラブ

 

 

 

不器用だけど。

 

 

売り上げだって、全然だけどタラー

 

 

 

たった一人を幸せにしていけば。

どっかから、幸運が降って来るハート

 

 

そう、このブログを見やすくしてたあげたいキラキラ

って!急に連絡くれた友人みたいにねラブ

 

 

って。

 

 

ただ、信じて進みたいと思います。

 

 

理想の完成形には、ほど遠いけれど。

 

 

それでも、元気になります!って、

言ってくれるあなたのために、

進みながら成長していきたいと思います。

 

 

 

 

そっか、これがきっと。

宇宙の法則ってやつかもしれないウインクキラキラ

 

 

 

とかいいながら、

心のままに、行動してるので。

他のことに時間をさこう。と決めたら

不定期配信にするかもしれません。

 

 

休みたいと思えば、休みます

 

 

誰も読んでないんじゃない?

って、気づいたら 休みます 

 

 

なので、心優しいあなたが。

時々コメントしてくれたり。

メッセージ入れてくれたり。

会ったときに、感想教えてくれると。

また、頑張れます

 

 

 

ということで、

また明日もよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

この仕事を選んで良かったラブラブ

 

あなたもヨガ。始めませんか?

 

 

 

自分らしく生きることに。

自信が持てるようになりますよラブラブ

 

 

 

 

あなたと一緒に

あなたの子育て応援しますニコ赤薔薇

 

人生をもっと楽しむ

kaedeの木メニュー下矢印下矢印下矢印

 

 

①ヨガ教室

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 
・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ

・教室メニュー→詳しくはこちら★
 
ヨガは各教室とも、単発にて参加できます
 
 
 
②ヨガ想書

・Healing Name Art
・新月のヨガ想書 ~ healing art ~
・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」

 
 
③魔法の質問講座
・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座
・なりたい自分になる魔法のしつもん講座
・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座

 言葉かけの大切さ。

 魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 本来の自分の力で、もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

詳しくはこちら★

 

 

④お茶会など

・ママを元気にするお茶会
・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★ 

赤薔薇2月20日お茶会やります~ ⇒1月はこんな感じでした
 
 
 
 
kaedeの木 活動場所 
・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)
・三和ギャラリー宇部 (木曜日)
・イオンタウン防府カルチャーセンター教室
・山口市宮野ヨガ (木曜日)
・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

流れ星小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります
 
 
 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

魔法の質問キッズインストラクター

kaede