◆ヨガ教室メニュー | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

 

kaedeの木のヨガの 特徴 
身体が硬くても、はじめての方でも大丈夫。

ハタヨガをベースとしたゆったりとしたクラスです。
ヨガをやってみようというあなたをしっかりとサポートいたします。

比べるのは、他人ではなく「昨日の自分」『今この瞬間』にフォーカスすることで、次第に心は落ち着き、続けることで、柔軟性は次第に増していきます。

 


 

 


◆ヨガのメニュー
 

星 おやこヨガ 星
 

※現在 おやこヨガは子育て支援センターなどで

 活動させてもらっています。

 


ヨガを遊びのように使いながら、『おやこ』でたっぷりと触れ合って、お子さんの脳力を引き出し、社会性を育てるクラスです。

産後のお母さんの体の引き締めにも、オススメ。

人間の基礎をつくる幼児期に、しっかりと愛情を伝えることで、お子さんの『自己肯定感』『やる気』を引き出し、『おやこ』の絆を作ります。 親離れのはじまった、小学生の心の成長にも有効です。

 

 

IMG_20160629_220906894.jpg

※7か月くらいの、腰の据わったお子様から参加できます。

※ヨガ未経験者でも、人見知りさんでも馴染みやすいクラスです。

 

【ご感想】

ベル(防府市 Y様・30代) 子どもが小さいので、あまり動けないかと思いましたが(最近人見知りが激しいので、子どものペースに併せて体を動かすことができ、楽しめました。 とてもいい運動になりました。ありがとうございました。

 

ベル(宇部市 M様・30代) 子どものバランス感覚や、呼吸法のことなど。なるほど、と思うことが多く楽しく運動ができました。 ありがとうございました。



まじかるクラウン もっと知りたいあなたはこちら。
⇒ kaede の木「おやこヨガ」レッスン♪の詳細。
 

⇒「おやこヨガ」と「子連れOKヨガの違い」とは?

 

 

 

 

 

星 大人ヨガ 星   

 

◆最新のスケジュールはこちらからチェック◆


肩こり・腰痛の軽減などカラダのメンテナンスをメインに、女性がさらに美しく輝けるよう心がスッキリ、気持ちが前向きになるクラスです。

自分の人生をもっと自分らしく楽しめるように。

ヨガというツールを使いながら、心のストレスを解き放ち、身体のバランスを整えます。
 

 

 

{3818C899-6932-47DF-9D14-47D0D4EE4405}
 
※カラダのメンテナンスだけでなく、子育て・家庭生活・仕事・更年期など。

生活環境がめまぐるしく変わる『女性』の『ココロ』のケアを、大切にしています。

【ご感想】
 

ベル(宇部市 M様・40代) かえでさんのヨガ、すごく気持ちよかった~(^o^)  ゆるみ過ぎて、帰宅後爆睡。
 1日のどこかに、ヨガ時間を入れたいと思いました♪

 

ベル(山口市 N様・30代)私は自分に甘いのでスパルタ系ストイックヨガより、全肯定で褒めてくれるかえちゃんのヨガがよかった😍💕

 

ベル(防府市 C様・40代)体がだるくて1週間くらいダラダラしてたけど、ヨガに行った次の日から不思議と体が軽くなった!


まじかるクラウン もっと知りたいあなたはこちら。
⇒「kaedeの木」の大人ヨガは、他にもこんな特徴があるんです。


 

 

 

 

星 子連れOK大人ヨガ 星
 

◆最新のスケジュールはこちらからチェック◆


自分のためのヨガをやりたいママさん向けのクラス。

子どもを預けなくても、横にいるお子様の様子を見ながら、ココロと体をメンテナンスしていきます。

皆さん子連れなので、子どもがウロウロしても 遠慮することなくヨガを楽しむことができます。


 
{ABCE6679-8B25-4FCA-BE62-AE5036778330}
※産後1か月検診で、運動許可のでた方から参加いただけます。

※体のメンテナンスだけでなく、子育て・家庭生活・仕事・更年期など。生活環境がめまぐるしく変わる『女性』の『ココロ』のケアを、大切にしています。

※お子様と一緒じゃなくても、大人一人でも参加できます。


【ご感想】
ベル(周南市 A様・20代)先生が子供にも優しく声をかけてくれるので、安心して自分のヨガを楽しむことができます。いつも終わったら、身体も気持ちも軽くなるので気に入っています。

ベル(下松市 M様・30代)子どもたちも途中から参加して、大騒ぎで楽しんでましたが、自分も肩こりがスッキリしました。カラダだけじゃなくて、気持ちがスッキリしました。また参加したいです。

 

 

 

 

星 プライベートヨガ 星
 

◆最新のスケジュールはこちらからチェック◆


ご家族でヨガを楽しみたい方のためのクラス。

小さなお子様といっしょに、お休みのパパも一緒に。ご夫婦で。おひとりで。家族のココロとカラダのメンテナンスに。ふれあい遊びで、絆作りにお喜びいただいています。

{08DA3403-F825-4F7E-AD76-09EA4BB64F69}
※レッスン内容は、ご家族のリクエストに応じて臨機応変にお応えしています。


【ご感想】
ベル(山口市 Y様・30代)ヨガが、苦行ではなくて、楽しかった(´∇`)あと、寝ましたよー。息子と、昼寝4時間、夜9時間。すっごくスッキリです。子どもが生まれてから、こんなにぐっすり寝たのは初めてかもです。最高の目覚めでした♪主人もとてもスッキリしたようで、次回を一番楽しみにしています。


まじかるクラウン もっと知りたいあなたはこちら。

kaedeの木「プライベートヨガ」の詳細。 

 

 

 

 

「子育て」を疲れるだけの時間にしておくのはもったいない。

 

 

「ヨガ」のある人生で、「子どもと過ごす時間」をもっと楽しく、自分がキラキラ輝く時間に変えていきましょう。

 

 

あなたは、今のままで、3年後の自分に自信がもてますか?