”2月のハピマム座談会&茶話会のお知らせ☆” | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

お友達のかおさんが、主催しているハピマム。

お子様の発達が気になるママさんたちの集まりです。

地域密着の情報が聞けたり、とにかく 自分の心配事を聞いてもらったり。

心がゆっくりと落ち着く場所です。


{04DFE982-2DD2-4091-BEB1-45B57DB5DD99}

※あったまると言えば、焼き芋 イメージです爆笑






そんなハピマムさん。

今月は、スペシャル講師が来るみたいですよ〜❤️

わたしは、仕事の、都合で行けなくて残念だけど。

子供のこと。聞いて見たい。

そう思ってるあなた、チャンスです♬