日程変更【2/25@防府】魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座があります~♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 
【 ご確認ください
 
講座の日程ですが、
2月25日 、26日 (日曜、月曜)の二日間に
変更になりました❗️
 
 
 
 
いつも応援いただ、きありがとうございます。
 

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 




 

クローバー 1月の「ヨガ」予約忘れていませんか~爆  笑

 

クリック 【募集中】1月のスケジュール&予約可能日

 

 

クローバー新年の初のイベントはこちら下矢印

 

クリック【満席御礼】1月17日 新年&新月のお茶会 願い事の書き出し方お伝えします♡  




 

クリックお問い合わせもこちらから

 

 



さてさて~
 



 
2月25日、26日
山口県防府市にて
「魔法のしつもんキッズインストラクター養成講座」
久しぶりに開催されます~ウインク!
 
 


講師は。。。この方!



{76A97604-A38A-462C-B574-2A2CB1EE707C}

 
「おかん」こと 清川香織さん。
 


 
昨年あたりから、受けたい。。受けようかな~
っていう声が。ちらほら届いていたのだけれど。
なかなかタイミングが合わなくて、
やっとの開催です!
 




おかん、再び。
大阪から、防府へ来てくれますよ〜爆笑爆笑爆笑




どうしても、受けたい!


っていう、お2人のために。
とにかくおかんの日程だけ、押さえてもらいましたおねがい




全国を飛び回ってるおかんに。
防府へ来てもらって、丸2日間。
養成講座をしてもらうなんて。
なかなか、ないんですウインクラブラブ




魔法のしつもんに。
前から、興味を持っていたあなた。



一歩踏み出すなら、今ですウインクラブラブ



山口県内と言わず、近郊にお住まいのあなたキラキラ
ほんとチャンスです❗️



キッズインストラクターになったら、
私がいつも開催しているこの講座を開催することが、できるようになります。

下矢印下矢印下矢印




もちろん、資格をとったから。
無理やり開催しないといけないわけではないです。




ご自分の子育てに生かすもよし。
お仕事に生かすもよし。
ただ、とってみたいだけもよし。





とにかく。

おかんと、みっちり濃いいところで繋がって。
学んでいく二日間。




きっと、あなたの人生の大きな
ターニングポイントになるんじゃないかなと。
勝手に想像します。







魔法のしつもん
    キッズインストラクター養成講座

日程   2月25日、26日(日曜. 月曜)

時間   10時〜18時

会場     防府市内予定

受講料   29800円

認定料   5000円

諸経費   4000円

※諸経費→講師交通費、宿泊費等。




【募集締切日 2月15日(木)】




ピンク薔薇お申込みをする前に、わたしにちょっと聞いてみたい〜爆笑って、方はこちらから お問い合わせください♬








キッズインストラクターになった当時の私は、



子育てにイライラして。
世間から取り残されたような。
どんよりとして、肩こりと腰痛に悩む
おばちゃんまっしぐらな自分でした






そこから、もう少しで3年。




「魔法のしつもん講座」を伝えることは、
ほんとに楽しい仕事だし。
なにより、伝えるたびに自分に気づきがあり。
自分の中に、どんどん「しつもん」の大切さが
身にしみていっているのを感じます





今や、ヨガ講師として
ママ達とこどもに笑顔を伝えることを
お仕事にさせてもらってますキラキラ





{436AC20F-68F8-4B93-AA1B-EC75BC2C5F6C}





変わるもよし。変わらないもよし。
あなたの一歩、応援しますウインクハート
 
 

 

 

 

【今日のまとめ】

 あなたの人生は、結局 あなた次第です流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉かけの大切さ。

 

 

 

魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。

 

本来の自分の力で、

 

もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約もこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

 印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 

はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

 

プロフィールはこちらから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆現在  募集中のイベント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ

 

 

   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】

・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★

・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 

・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ



【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★

・Healing Name Art

・新月のヨガ想書 ~ healing art ~

・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」



【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★

・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座

・なりたい自分になる魔法のしつもん講座

・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座



【お茶会など】

・ママを元気にするお茶会

・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)

・三和ギャラリー宇部 (木曜日)

・イオンタウン防府カルチャーセンター教室

・山口市宮野ヨガ (木曜日)

・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)

・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック  週末ヨガのお申込み&お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの読者になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやこヨガ&大人ヨガ講師

 

 

 

 

魔法の質問キッズインストラクター

 

 

 

 

kaede