【レポ】新年&新月のお茶会 すがすがしい気持ちで家に帰りました♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!


こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 

 


 

 

いつも応援いただ、きありがとうございます。
 

あなたの声が、わたしの励みとなり今日も一歩前に進めていますおねがいバラ 本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 ガソリンがすっこらかんになり、
たまたま立ち寄ったスタンドが割引きしてて
スタンドおいちゃんがリピーターさんしか持ってない
割引券くれて、ちょっとラッキ〜
ふと入ったコンビニのトイレが超きれいでラッキー爆笑
な、今日です♬ 幸せ❤️

 

 

「新年&新月のお茶会」開催しました~キラキラ

 

 

今年初の「お茶会」ですニコ赤薔薇




{3AE7EF93-781D-4F03-8FCB-987B48EDA04C}

※なんと!!お誕生日の方が2人も来てくれてた〜ラブ
なので、急遽 お誕生日会もやっちゃう 🎉👏🎂







{1FB89B6D-F0EF-4BB3-9703-55A40F45ED75}





 

 

今年をどんな風に生きていきたいか?

そんな自分の気持ちと向き合う時間でした。

 

 

初めましての方もいらっしゃる4名様。

 

 

最初はちょっとだけ緊張気味だったけれど~

いつの間にか和やかに揺れハート

 

 

ちょっとしたワークをやりましたよ。

時間を忘れて、色塗りに没頭する大人(笑)

 

の横で、可愛く色塗りする3歳の娘さんニコ揺れハート

 

 

可愛い赤ちゃんも来てくれてたので、

ほのぼのあったかい~お茶会でした。

 

 

「お茶会」っていうと。

「ママ起業」を目指してる人ばっかり来てるんじゃないか、とか。

わたしなんかが行っていいのかしら?とか。で

ギリギリまで申し込み迷ってました笑い泣きっていう方も。

 

 

はっきり申し上げます。

 

そんなこと、全然ありません!

 

 

普通の「ママさん」でいいんです爆  笑ハート

 

 

でね。

 

 

「新月のねがいごと」を書き出し方をお伝えして。

しっかりと、それぞれ願い事書いた後は。

 

新年のおみくじ引いてもらいました~




{D2CBFEDA-D700-4032-9F3A-318EB3735525}



 

「うわぁ、今のわたしにぴったりゲラゲラ(笑)

 

 

て、喜んでもらいましたよ。

 

 

最後は、「魔法のしつもんカード」


{16AFFAE2-D953-4460-9763-BA1696D4A2A7}



 

こちらもまた。

 

皆さんそれぞれの「テーマ」にぴったりな一文字がでたようで。

大切そうに「写メ」って帰って行かれました。

 

さっそく、

 

待ち受けにしました~

自分のやりたいことに向かって進めそうです爆  笑!!

 

 

って、おうちに帰ってご感想送ってくださいましたよ。

 

 

 

さて、こんなお茶会。

 

 

来月も開催していきたいと思います。

 

わたしのお茶会。

 

ただ、お茶を飲むだけじゃなくって。

ただ、世間話をするだけじゃなくって。

 

「心理学」で学んだこととか。

ヨガでまなんだことや。

あれやこれや。

いろんなことを堅苦しくなく、お伝えする場所です。

 

 

だから、赤ちゃんだって来ていいし。

3歳さんだって、ウエルカム。

 

 

そんな活動、今年のわたしのやりたいことのひとつです。

 

なんで、さっそく次回の予定決めちゃいます。

 

次回は、2月20日(火曜日)10時~12時

あさみ宅で開催予定です。

 

ピント来たあなた。

さっそく、ご連絡くださいね~揺れハート

 

 

 

 


 

【今日のまとめ】

どうやって、生きていきたいか。

決めるのは、全部自分ですキラキラ

 

 

 



 

 

言葉かけの大切さ。

 

 

 

魔法のしつもん講座でお伝えしています。

 

 


 

 

 

 

ヨガのある人生で、自分の感覚をとりもどし。


 


本来の自分の力で、

 

もっと自分らしく楽しく元気に輝いていきましょキラキラ

 

 



 

 

ご予約もこちらからラブラブ

 

 印刷物の下で印刷物の下で印刷物の下で



クリック お問い合わせはこちらから


 


 


 


 


 


 


下のイベントも、おすすめですよ爆  笑ハート


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

こんな想いで、ヨガを仕事としていますハート 



はじめましての方、良かったら読んでやってくださいませであ!

 

プロフィールはこちらから☆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


◆現在  募集中のイベント

 


クリック【残席1】1月17日 新年&新月のお茶会 願い事の書き出し方お伝えします♡ 


 


 


 


 


 


 


 

星ヨガは各教室とも、単発にて参加できますキラキラ


 


【募集中】◆最新◆12月~1月スケジュール kaedeの木 


 


 


週末ヨガのお申込み&お問い合わせ


 


 


   詳しくは下の「教室メニュー」から、スケジュール等ご確認ください。


 


 


 


 


 


 


 


 


■ 人生をもっと楽しむ kaedeの木 メニュー  【ヨガ教室】



・教室メニュー クリック 詳しくはこちら★



・おやこヨガ ・大人ヨガ ・子連れOKヨガ 



・家族ヨガ ・キッズヨガ ・プライベートヨガ







【ヨガ想書】 クリック 詳しくはこちら★



・Healing Name Art



・新月のヨガ想書 ~ healing art ~



・あなたの「使命」を知る「ヨガ想書」







【魔法のしつもん講座】 クリック 詳しくはこちら★



・こどものやる気を引き出す魔法のしつもん講座



・なりたい自分になる魔法のしつもん講座



・あ!っという間に読書感想文が書ける魔法のしつもん講座







【お茶会など】



・ママを元気にするお茶会



・お話を聴いて勇気づけ 個人セッション クリック 詳しくはこちら★  


 



 



 



 



■ kaedeの木 活動場所  ・防府市牟礼今宿公民館 (月曜日)



・三和ギャラリー宇部 (木曜日)



・イオンタウン防府カルチャーセンター教室



・山口市宮野ヨガ (木曜日)



・マタニティヨガ 手山産婦人科(木曜日)



・小学校、幼稚園、サークルなど 出張講座も承ります。


 



 



 



 



 





 



 



 



 



 



 



 



このブログの読者になる



 



 



 



 



 



 



 



 



では、また



 



 



 



おやこヨガ&大人ヨガ講師



魔法の質問キッズインストラクター



kaede