産後太りをするっと解消!ベストタイミングは〇〇 | 頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

頑張り不要♬あなたの天才性で世界と踊るだけ!王国パワーで魅了して幸せに巡らせる あたなだけのカリスマ爆誕成功法則

今の舞台は小さすぎるんじゃない?

アナタがあなたの
欲(わがまま)に忠実になれ!

魂のど真ん中をみつけただけで
思った通りにはならないけど

思った以上になる

仕事もお金も生きがいも

全部に幸せ
噛み締めたい人のための

国王のブログ

産後太りをさっくりスッキリさせるタイミング

 

こんにちは!

くびれ王国国王

吉田ともこです!

 

 

 

産後に太ってしまったー💦なんていう方

 

産後太ったままにしたくないわ!

と妊娠中に食事制限をかけている

に朗報です!

 

 

産後太りをするっとスッキリさせるタイミング

があると知っていましたか??

 

 

 

 

みなさまご存知かと思います。

 

私たち妊娠中は、妊娠を維持するために

多くのホルモンが分泌されていたんですよね。

 

 

 

 

しかし、オギャー!と赤ちゃんが出てきてくれた

出産を機に

役目を果たしたホルモンは一気に減少します。

 

 

 

もはやその速さと落差は

ジェットコースター!!!!!

Fujiyama!!!

いやスカイダイビング級!!!!

 

 

スカイダイビング

 

 

ホルモンバランスが崩れると

 

イライラ!

不眠!

肌荒れ!

太る!

ゴワゴワ髪の毛!!!

なんならごっそり抜ける!!

の応酬。。。

 
 
 
もう・・・神様
ただでさえボロボロのところ
なんでこんな試練を与えるの???
 
そんな厳しいの?
もっと優しい産後を過ごさせてください・・・。
 
という感じです。
 
 
 
 
 
 
 
でもね大丈夫
神様はそんなに冷たいヤツじゃないんだぜ??
 
 
そのあとはとても
ダイエットに良い効果が
もたらされるんですよー!!
 
 
 
これだけ落差があればもちろん辛いのですが
逆手に取れば
「それだけ体にも変化が起きやすい」ってこと
 
 
それは
一回バラバラになった部品を
一から作り直すことができるってこと。
 
 
 
 
産後の体は
一から作り直せばいいんです♫
 
 
 
 
しかも
前よりももっと良いように!!
 
 
 
だから
ダイエットだけじゃなく
今まの体の癖や悪習を払拭する好機となるのです♫
 
 

 

左:5年前  右:なう

左:5年前  右:なう

 

 

 

 

例えば

リラキシンというホルモンは

靭帯を緩め

赤ちゃんが骨盤を通り抜けやすいように

してくれるホルモン。

 

 

 

緩めてくれるてことは!

骨盤を妊娠前の歪みを

解消するゆるゆるチャンスなんですね〜♫

 

 

 

 

 

しかぁし!!!!

注意点がございますわ♫奥様!

 

 

 

このホルモンジェットコースターが起きている時は

とにかくこのぎゃーーー!!!

となっていて疲労困憊

 

 

 

 

急な生活の変化やダイエットは向いておらず(というか百害あって一利なし)

 

この時期は

できるだけ養生し体力を取り戻し

タイミングが来たらすぐに動けるよう

英気を養ってください

 


 

 

 

目安は

産後1ヶ月くらいまでは

しっかり養生。

 

 

産後2ヶ月には

少しづつストレッチや骨盤調整をしたり

リハビリ的に散歩などを始めて

 

 

産後3ヶ月くらいから

トレーニングをじわじわやって行きまっしょい!!

 

だいたい6ヶ月くらいには

しっかり筋力を戻しにかかりましょう^^

 

 

 

 

ただただ放っておくのは

勿体無い!!!!

 

こんなチャンスは

あと一回しかないんですよ?

 

 

それは更年期・・・・

うーん!!!

遠い!!!!!

 

 

なんなら今!

この産後が最後のチャンスだと考えてもいいと思います。

 

 

 

 

 

良い方向に‼️

 

軌道修正しましょう♫

 

 

心配しないで^^

一緒になりましょう国王のように❤️

 

 

 


くびれましょ💕

 

 

産後の養生はこちら

 

 

 

こちらもどうぞ!

 

くびれ王国をもっと知りたい方は

こちらの記事も

合わせて読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種講座へのお問い合わせやお申し込みは
公式LINEでも受付ております。
友だち申請後、
お名前とご用件をメッセージください。



 

<このようなことに悩み中の女性にお越しいただいています>
腰痛/産後の骨盤矯正いつから?/産後マッサージ/産後太り/産後ダイエット/お腹引き締め/骨盤矯正/骨盤調整/腰痛/足痺れる/肩こり/頭痛/骨盤痛/恥骨痛/尿漏れ /腱鞘炎/膝痛/こむら返り(足がつる)/下半身太り/骨盤ベルトのつけ方/里帰りしない/妊活中/産後一人/赤ちゃんあやす/ママ友


<このような地域の方にご利用いただいてます>
足立区全域・上野・荒川・用賀・板橋・越谷・草加市・埼玉県さいたま市・川口市・世田谷・武蔵野市・三鷹市・調布市、千葉県佐倉市・神奈川横浜市・岩手・ 福岡・ 愛知・大阪府 ・静岡(出張含む)