骨格から小顔になりたい人必見! “骨格小顔1分メソッド” 予約した? | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

こんにちは。

中嶋志帆です。

 

 

私がセッションでおこなっている骨格ベクトレは、骨格メソッドの一つです。

骨格メソッドは、三木まゆ美先生 と YOKO.T先生 が作られたメソッドで、

 

・骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)

・骨格ボディメイク

・骨格小顔セルフケア

・ボディクリーニング

・エンジェルボディヨガ

・からだリセット開脚

 

があります。

 

私は現在、骨格ベクトレを学び深めていますが、前に エンジェルボディヨガからだリセット開脚ボディクリーニング も学びました。

 

今までの常識を覆されることが多いですが、驚くほど身体が楽になっていく私の大好きなメソッドです。

 

そんなメソッドを作られた 三木まゆ美先生 が、

骨格小顔1分メソッド の書籍を出されるそうです!

 

右が三木まゆ美先生、左が私です。

(2018年、エンジェルボディヨガ習った時の写真)

 

 

ちょうど一年位前に、

顔ヨガインストラクターの私が1年間顔ヨガポーズをお休みしても、骨格をアプローチしていたら 顔がたるまなかった。と、こちらの記事で 紹介しました。

 

実は現在も、顔ヨガポーズ(表情筋トレーニング)はほとんどしていません。

 

その結果・・・・

 

 

 

久しぶりの before after

 

 

顔ヨガを始める前と今↓


 

歳を重ねた分、そばかすやシミは多くなりましたが、今(44歳)の方が、たるみもなく、骨格から小顔になっています。

 


私は顔ヨガで表情筋を鍛えて、1年でかなり顔は変わりましたが、もともと土台 骨格なので、表情筋を鍛えるだけだと限界がくるんですよね。

 

✓ 骨格から小顔になりたい

✓ 思うように表情筋が動かない

✓ 表情筋を鍛えるだけだと物足りない

 

と思ったら、骨格メソッドおススメです。

 

 

今、

骨格小顔1分メソッド、書籍予約キャンペーン!! やっていますよ♪

→ 詳しくはこちら(三木まゆ美先生のブログ)

 

(こちらの画像は、三木まゆ美先生のブログから拝借しました)

 

 

 

セルフケアが苦手な人は、パーソナルセッション受けにきてくださいね^^

 

最後までお読みいただきありがとうございます。