日帰り東京♪今話題のボディクリーニングを習う | カラダとココロの絡まりを解くレッスン♪

カラダとココロの絡まりを解くレッスン♪

凝り固まった身体や思考、少しずつ解いていきませんか。

✳︎骨格ベクトレ
✳︎顔ヨガ
✳︎レイキヒーリング

【岐阜 美濃加茂 / 出張 】

こんにちは。

岐阜 美濃加茂市にある、 

Yoga Space 陽だまり の中嶋志帆です。

 

先日、3年ぶりに東京へ行ってきました。

 

岐阜から東京に行こうと思うと、

時間も交通費も掛かるため、

いつも講習などで東京に行くときは、旅行も兼ねて泊まりで行っていました。

 
しかし、今回の講習は平日だったので日帰りで。
(東京に日帰りで行くのは初めて!)
 
食事も駅構内で、一人でサッと済ませたので、デザートは新幹線♪
 
名古屋から京都や大阪にはあっという間についてしまうため、
アイスを食べる時間はないのですが、
東京だとゆっくり味わって食べることができたし、
家ではなかなか読めない本も、しっかり読むことができました。
 
行く前は、
「せっかく東京に行くのに、日帰りだとなんだかもったいない気分」と思っていたのですが、
新幹線の中も楽しめたので、日帰りでも行ってよかったです^^
 
 
ちなみに習ったのは、今話題の
 
 ボディクリーニング
 
教えてくれたのは、
(写真、撮るの忘れちゃった)
 
 
早速、ちょこっとだけ母親に試したら、クビレが♡

肩甲骨しかリリースしてないのに、
顔もみるみる若返って、本人もびっくりしていました☆
 

 

現在、お試し期間中♪といことで
“美ボディレッスン中”に体験していただけます☆
気になる方は、この機会にぜひ体験してみてくださいね♪
 

右差し 美ボディレッスンの詳細はこちら

 
 

せっかく東京行ったし、何か記念に♡

と、改札出る必要もなかったのですが、わざわざ出て記念撮影(もちろん、自撮り)

 

雨だったので、今度は行くときは晴れるといいなぁ。