エンジェルボディヨガ 5day’s、結果はいかに!? | カラダとココロの絡まりを解くレッスン♪

カラダとココロの絡まりを解くレッスン♪

凝り固まった身体や思考、少しずつ解いていきませんか。

✳︎骨格ベクトレ
✳︎顔ヨガ
✳︎レイキヒーリング

【岐阜 美濃加茂 / 出張 】

4月から定期的に通っていたエンジェルボディヨガTT、先日修了しました。

 

 

”細い”“痩せる”を追いかけるのは、もう卒業。

徹底的に立体的な美しい“エンジェボディ”をつくる、エンジェルボディの為の5day‘s

 

 

<4月のエンジェルを習う直前と比較>

 

ヒップアップしたし、腰肉も少なくなりました^^

 

 

<去年、美構造・開脚を習う前と比較>

左の写真は、腰とお尻の大きさがほとんど同じでしたが、

右の写真はちゃんとクビレできてます^^

 

 

写真ではあまりわかりませんが、頭のカタチも変わっている気がします!

 

 

最近ちょっとおサボり気味だったので、
家でもトレーニングして、もっとメリハリできるようがんばります☆
 
 
 

ヨガインストラクターの方は、美構造メソッドの

ボディストラクチャーヨガ(BSY)、エンジェルボディヨガのTT(養成講座)、オススメです!

 
 
実は私、美構造メソッドを知る前まで、
 
ポーズに自信がない
ポーズは気持ちいいけど 効いているポイントがイマイチよくわからなかったのですが、
 
BSYやエンジェルボディヨガTTを受けて
 
簡単にポイントが掴めるようになりました。
 
 
TTが気になる方は、
 
 
 
 
 
さて、私が
美構造メソッドに思うこと。
 
去年(2017年)
 
今年(2018年)
4~10月 エンジェルボディヨガ5day
 
(エンジェルレポ     )
 
 
こう書いてみると、けっこうハマってますね^^
 
ハマった理由は、
 
・ シンプル
・ 私の今までの“常識”を覆したから
 
 
例えば、
 
「開脚は骨格の問題もあるから、ある程度のところまでしかいかない」
 
と思い込んでいましたが、
 
簡単に肘が床が付くようになり、調子がいい時はオデコも^^
 
IMG_20171016_083904997.jpg
 
実は、カラダが硬いせいもあって、
「開脚できたからって、何が変わるの?」
 
と思っていましたが、
 
開脚すると、姿勢が変わることも身を持って体験!
 
姿勢が悪い人は、美構造メソッドの開脚 を強くオススメします!!
 
 
そして、
美構造姿勢になると、ができます!
 
 
 カラダの軸ができる
   ↓
 (カラダとココロは繋がっているから)
   ↓
 自分の軸 ができる
 
 

軸ができると、

ブレナイから、周りに振り回されないし、
ど~んと構えていられるんです!
 

 

 

チェック まわりに振り回されやすい

 

チェック やりたいことがあるのになかなか一歩踏み出せない
 
 
そんな方は、ぜひ受けに来てくださいね。