超お久し振りのブログになってしまいました。

 

結局財布は出てこず。

1ヶ月も経つとさすがに諦めがつきました。

2万円は痛いですけどね。

 

 

しかも、娘がなんちゃって制服を買いたいと言い出し(高校は私服)、なんと5万円もかかりました💦

 

高くても3万円くらいだと思ってたんですが、予想以上に高かった!

でも、娘は親友と一緒に買いに行って、ルンルン(死語)だったので今さらダメとも言えず…。

 

せっかく買ったからには大切に着てほしいです。

母は今でも返品したいくらいですが😅

 

普通の制服もこれくらいするんですかね?

実家は中の上くらいの家庭だったので、何も気にせず買ってもらっていましたが。

 

 

そして、高校で使うiPadとApple Pencilが合わせて約6万円。

iPadはたぶん使うだろうと覚悟してたんですが、Apple Pencilが私の予想よりはるかに高かった…。

 

 

双方の祖父母が、入学祝いをくれたり、仕送りをしてくれたりするので助かります。

 

私も仕事を始めて、月数万円は稼げるようになって良かったです😌

 

 

制服を着た女子高生

 

 

お風呂の友。

 

そろそろスプリングコートの季節ですね。

 

 
 
 
 

私も愛用しています。

 

音をシャットダウンしたい時に。

 

毎朝ボカロを聞きながら洗濯物を干しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

💚公式LINE💚

友だち追加

 

【人気記事】

双極性障害(躁うつ病)の気分安定薬

障害者こそフリーランスになろう

理解して!うつだとお風呂に入れない!

音ゲー依存症

 

❤メンタルのお悩みお聴きします❤
【当事者による傾聴サービス】

詳しいお問い合わせはこちらまで→