もう少ししたら耳鼻咽喉科に行ってきます🏥

 

予約を取っていて、あと5人になったらお知らせしてくれるそうなので、自宅待機中です。

 

 

去年の春くらいから、舌の左側が腫れているのです😛

 

去年歯医者で相談したら、

「寝ている間に噛んでいるんでしょう」

と言われ、マウスピースを作ってもらったんですが、マウスピースをはめて寝ると、翌朝口の中が臭くなって気持ち悪いです😢

 

 

それに、朝起きた時はなんともなくて、日中だんだん酷くなってくるんだから、就寝中に噛んでいるわけではないと思います。

 

 

かかりつけの歯科は、一応「口腔外科」を標榜してはいますが、専門ではないみたい。

 

たぶん、市内の歯科のほとんどは同じだと思います。

 

 

なので、今度は耳鼻咽喉科で診てもらうことにしました。

 

土曜日なのでめちゃめちゃ混んでるみたいですが、仕事を始めて平日はなかなか行けなくなってしまったので、今日診てもらいたいです。

 

耳鼻咽喉科でも解決しなかったら、大きい病院の口腔外科に相談しようと思っています。

 

 

口を開けている猫

 

 

お風呂の友。

 

そろそろスプリングコートの季節ですね。

 

 
 
 
 

私も愛用しています。

 

音をシャットダウンしたい時に。

 

毎朝ボカロを聞きながら洗濯物を干しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

💚公式LINE💚

友だち追加

 

【人気記事】

双極性障害(躁うつ病)の気分安定薬

障害者こそフリーランスになろう

理解して!うつだとお風呂に入れない!

音ゲー依存症

 

❤メンタルのお悩みお聴きします❤
【当事者による傾聴サービス】

詳しいお問い合わせはこちらまで→