今年の目標、お正月にもちょっと書きましたが…

 

 

今年の私の目標は、

 

「入院しない」

 

「仕事を1年間細々と続ける」 

 

です。

 

入院すると、体力が落ちるし間違いなく太るから嫌です!

 

仕事は、体調が優れない日は無理せず続けたいと思っています。

 

仕事柄自己開示をする場面があるので、昨夜は過去の嫌な思い出を思い出してしまい、ちょっと憂鬱な気持ちになりましたが、それも致し方ないです。

 

疲れた時は深呼吸して、ゆっくりしようと思います。

 


話している人たち

 

 

お風呂の友。

 

そろそろスプリングコートの季節ですね。

 

 
 
 
 

私も愛用しています。

 

音をシャットダウンしたい時に。

 

毎朝ボカロを聞きながら洗濯物を干しています。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

💚公式LINE💚

友だち追加

 

【人気記事】

双極性障害(躁うつ病)の気分安定薬

障害者こそフリーランスになろう

理解して!うつだとお風呂に入れない!

音ゲー依存症

 

❤メンタルのお悩みお聴きします❤
【当事者による傾聴サービス】

詳しいお問い合わせはこちらまで→