何度も触れたい言葉の数々 | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu


ご無沙汰しています!(最近その時浮かんだ言葉や気持ちをインスタのストーリーで投稿するスタイルになりつつあります☺️)


ゴンタくん🇺🇸出張


そのあいだに、自分の奥深くで大きな変容が起こって、


そしたら前に老師にいただいた数々の言葉にまた触れたくなって。


ブログに書いててよかった。


絵も音楽も香りも言葉も風景もそうだけど


私たち自身が常に変化してるから


時を経てふたたび触れると受け取る深さや幅が変わる。


呼吸のこと、空になる、無我とは、などなど


皆様もよかったらどうぞ✨




ありがたい出会いでした



小川サラサラ、の感覚はやっぱり大切。




ワシントン朝ラン🐶から


ちなみに、アメリカ本土に行ったことない私は、エネルギー感じたいから写真送ってー♡と初日ワクワクして待ってたら


送られてきたのが




😂 


なんでこれ?


鴨がいると後で気づいたものの


見た瞬間、絶望的な気持ちになりました。笑


ていうか 鴨いてても、これでなくてよくない?


最終日にやっとワシントンらしい写真きた。


映える とか人並みに理解してる人やった。笑



ゴンタくん不在中に、名古屋から素敵なお客さまが指紋スイッチ®︎を受けにきてくれて、超絶シンクロで繋がった三人でお茶したり。




GWごろから名古屋からのべ五人の方がセッションや講座にきてくださってます。ふしぎ!嬉しい✨


今月の講座は四人中お二人が名古屋や豊田市の方でした。


お客さまから聞いたのですが、遠くまでわざわざ誰かに会いに行くとかセッション受けたり学びに行くって


移動した距離の分、受け取るエネルギーが大きくなる


それ聞いただけでワクワクしちゃった。


新しい変容が始まったのはその二日後でした。


いまから軽井沢で両親に会ってきます♡



秋の帰省以来の再会。楽しみすぎる💓