軽井沢で会いましょう(親子の関係) | おいしく、楽しく、美しく!

おいしく、楽しく、美しく!

自分らしく豊かに生きる。心と身体の調律
Private Salon
Le Papillon Bleu

4泊5日で両親と軽井沢へいってきました。

 

モネの絵画のような池から浅間山をのぞむお部屋からの眺めが最高で、、

 

両親が去年泊まって、客室とダイニングからの眺めに惚れ込んで今年は三人で。

 

(ニースで会いましょう、の国内版、軽井沢で会いましょう)

 

(なつかしい)

 

 

 

 

 

ホテルや客室の雰囲気と軽井沢の清らかなエネルギーを感じてください✨

 

 

 

 

(母からプーさん🍯の認定をうけた父)

 


ブログの読者の方からよく、お父様のファンです🎵と昔から言われることが多かったのですが、

動作もゆっくりになって忘れっぽくなってすっかりおじいちゃんになった父に、


いまわたしがはまっております。😂

 

なんか可愛くて。。笑

 

インスタのストーリーで父の姿を投稿して遊んでたのですが

 

耐えきれずに二回も部屋からインスタライブで話しました😂

 

 

 

父とタコライス、父とミズノ、父とハンカチ

 

 

 

 

父とマフィン

 

そしてブレイクした 父とミズノ その2

 

 

音声つきでどうぞ🎵

(ミズノさんからコメントまでいただいた)

 

父シリーズはまだ続きがあるのですが、とりあえずここまでブログでもシェアしてみました❤️