2023年6月のエネルギー情報ダイジェスト「一対」感が肝ですよ〜 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

明日から6月、水無月ですね。

 

そしてまだまだ言い続けちゃうけど

 

アセンション10周年からの

 

初の6月、ですヨ!!!

 

6月のエネルギー情報ダイジェスト

 

アメブロ版お届けいたします。

 

 

※毎月のエネルギー情報ダイジェスト

アメブロ版と公式LINE版あります。

ちょっと変えています。

 

 

 

公式LINEで何をご提供しているかは

こちらをご覧ください(^人^)

 

 

アセンション10周年後の

 

新しい10年期の始まりの2023年

 

しょっぱからエネルギー大きく

 

動き続けています。

 

それによるアセンション症候群を

 

発症する方も激増中です。

 

というかアセンション症候群は

 

病気ではなく

 

アセンションに伴って起きる

 

心、体、魂の調整のことですが

 

今年になり、エネルギーの変化が

 

大きいためにより顕著になっている

 

ということですね。

 

特にGWの時にものすごく大きく

 

エネルギー変動(周波数の上昇)や

 

宇宙からの新情報DLなどが相次ぎ

 

揺さぶられたことと思います。

 

 

では、6月は少し落ち着いて

 

ゆくかというと

 

さらに追い鰹的な感じです。

 

6月は夏のど真ん中の月

 

その頂点が夏至です。

 

夏のど真ん中というと

 

太陽神=松岡○造さまを

 

イメージされるのでは?

 

しかもその太陽神が最終形態に

 

なるとしたら。。。。

 

まぁ、こんな感じです(笑)

 

最終形態、というのは「一対」

 

ということです。

 

 

 

 

 

一対(いっつい)とは

 

二元性に分離する前の姿

 

完璧な1だった時のことです。

 

二元性とは完全な1が

 

不完全で相対する2へと

 

分離したこと

 

それにより

 

光と闇、善と悪、正と邪、男と女 etc.

 

がわちゃわちゃする世界が始まりました。

 

地球も分離ランドの1つでした。

 

その分離をやり切った(フルコンプ)

 

したことで統合へ180度逆回転を

 

しているのがアセンションです。

 

分離の中においても創造の営みに

 

ちゃんとヒントはダダ漏れでした。

 

豊かさの創造

 

生物で言ったら子孫繁栄ですが

 

これはオス(陽)とメス(陰)が

 

ひとつになることで新しい命が

 

生み出されます。

 

全ての豊かさの創造のプロセス

 

はこれになります。

 

人においては豊かさはもっと多様です。

 

ビジネスや学業での成功や

 

協力しておおきな目標を達成する

 

などパートナーシップ以外にも

 

様々な豊かさがあります。

 

この豊かさの創造のポイントが

 

「一対」感というわけなのです。

 

夏は生物が豊かさの創造をする時期

 

もっとロマンティックな表現をすると

 

恋をして、愛を深め、育ててゆく時期

 

この感覚で全ての創造をしてみてください。

 

 

 

地球の統合が一気に進んだ2023年前半

 

世界各地で神話や伝説の修正への圧も

 

強くなってきています。

 

日本神界においては元の一対へと

 

戻られる神々が続いております。

 

神々の世界にも「一対」ムーブは

 

起きているということです。

 

これは世界共通です。

 

 

 

としたら、人にも同様にそれは

 

起きているはずなのです。

 

見えない世界と見える世界は

 

コインの裏表、実は=ですから。

 

 

何か豊かさを創造したいなら

 

まず、「一対」感を思い出してみる

 

おすすめですよ。

 

リアル新しい恋や愛が始まる方も

 

おられることと思います。

 

ご自分の今ここのお気持ちを

 

大事にしてください。

 

 

 

地球に「一対」感が高まってくるにつれ

 

「ツインレイ」という言葉より

 

「一対」の方がしっくりくるなぁと

 

感じてきました(^人^)

 

ツイン=2という別れている方に

 

フォーカスするのではなく

 

一=1という統合している方に

 

フォーカスするのが心地よいのです。

 

 

6月は月末に夏越の大祓えもあります。

 

そこでの軌道修正も可能ですから(笑)

 

自分を信じて、進んでみてください。

 

(その中で未完のストーリー見つけたら

 

完了させるはやっておいてね。)

 

 

 

ではでは。

 

素晴らしい6月を創造してください。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

こちらは最近の投稿です↓