【個人セッション】最初の一歩、とりあえずご相談ください | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

未完のストーリー

 

エンティティの契約

 

遺伝子への働きかけ

 

自分のサポーター様

 

自分のご先祖様方

 

自分の人間関係

 

自分の家族のこと

 

自分の中の不可解な感情

 

自分の前世や過去生

 

いろいろ気にはなるけど

 

アルケミー個人セッションで

 

解消できるのかまだわからない

 

という方へ向けて

 

「まずはご相談ください。」

 

を新メニューとして新設しました。

 

 

 

「私のミッションをサクッと」や

 

「私のツインレイを教えて」については

 

これまでは勿体無いのでヒントのみ

 

としていましたが、それよりは

 

根本解決するための情報を

 

お伝えいたします。

 

単純な答え、ではなく

 

なぜ見つからないか、その原因を

 

お伝えさせていただきます。

 

ミッションがわからない

 

ツインレイと出会えない、には

 

その原因があるからです。

 

 

 

例えるなら

 

明らかな病気があって

 

体がうまく動かないのに

 

その病気を治療せずに

 

根性が足りないからと

 

鍛錬を続けるような感じ

 

でしょうか。

 

これはエネルギーの無駄使い

 

となってしまいます。

 

これまでいろんな努力をしたけど

 

という方、できない方の原因を

 

見てみてくださいね。

 

これについてはあの田坂先生も

 

おっしゃっていますね(^人^)

 

 

こちら田坂先生のご本です↓

 

 

 

 

ちょっと話が逸れてしまいましたが

 

(いつものことですねwww)

 

 

 

どのような原因があるのかを

 

宇宙の視点から紐解かせていただき

 

どのような解消法があるのか

 

ご自分で解決できるのか

 

などもお伝えさせていただきます。

 

 

 

弁護士さんなどの専門職(士業)も

 

まずはどういう解決法があるかは

 

お話を聞いてみないと。。。

 

ですよね。

 

その人、その人で置かれている状況

 

その原因は宇宙的にも千差万別

 

それだけお一人お一人が

 

宇宙に唯一の存在、オートクチュール

 

なので、個別対応にならざるおえない

 

なのですよ。

 

 

 

もちろん、私としては

 

アルケミー個人セッションが

 

一番のおすすめですが(笑)

 

先の投稿でもお伝えしたとおり

 

前に進むためには

 

まず知って納得すること

 

大切なのです。

 

 

 

「とりあえずご相談」は基本

 

Zoomミーティングを使用します。

 

金額は弁護士さんと同じくらい?

 

30分¥5,000.ーとしております。

 

 

詳しくはこちらご覧ください。

 

ご相談のお申込はこちらへ。

 

 

 

 

 

 

ここからは少し個人的なお話を。

 

私も以前、家族のことで弁護士さんに

 

相談したことがあります。

 

その時に一般にはほとんど知られていない

 

すごいやり方を教えてもらいました。

 

(実際にはそのすごいやり方をせず

 

解決することができました。)

 

それはスピリチュアル業界でも同じこと

 

ではないかなと思います。

 

特に分離の時代に秘密になっていたこと

 

スピリチュアル業界にはとても多いのです。

 

今はそれもフルオープンですからね。

 

良い時代になりました(笑)

 

 

 

こちらもご興味あれば(^人^)