【アルケミストマスターコース】卒業後のフォローやブラッシュアップもあるのでご安心ください | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストマスターコースについて

 

コース修了後のフォローしてますよ

 

というお知らせです。

 

 

 

 

 

マスターコースの講座時間は33時間

 

となっておりますが

 

時間内にご希望されたゴールへ

 

到達できなかった場合には

 

追加講座にて完了まで

 

サポートさせていただいています。

 

講座内容については都度都度

 

ご相談しながら方向修正してゆく

 

一緒に創り上げてゆくスタンスです。

 

最初の時に設定したゴール

 

お勉強をしてゆくうちに

 

変化(進化)してゆくことも

 

多くありますからね。

 

その時、その時の正直なお気持ち

 

こちらを尊重しています(^人^)

 

 

 

ここまでは、お伝えしていたのですが

 

卒業後の追加講座もOKということは

 

お伝え忘れておりました!

 

(ダメダメです〜〜〜反省3秒)

 

 

めでたく修了されて、晴れて

 

アルケミストマスターとなったら

 

そこからは経験値を重ねて

 

熟練のマスターへと進化して

 

ゆかれます。

 

皆様、本当に真摯で勤勉だなぁと

 

いつも心が震えます。

 

マスターとして成長してゆく途中

 

ふとこれでいいのかな?とか

 

ん、これについてヒントほしいな

 

というときも必ずやってきます。

 

講座内で教えてもらってなかった

 

という箇所も出てきます。

 

その時のために、マスターさんと

 

なられてからの追加も受付しています。

 

「えーーーーっっぅt

 

そうだったのおーーーー!!!

 

早く行ってよーーー」というマスター様

 

おられたら本当にすみませんっっっ。

 

講座の中でも「匂わせていた」とは

 

思うのですが。。。

 

その方がご自身で見つけること

 

ここの足を引っ張ることになっては

 

とあくまでも「匂わせる」に徹して

 

いました。

 

マスターとしての成長の道は

 

私自身がかつて歩んできた道です。

 

ただその時は師がいなかったので

 

試行錯誤の繰り返し、でした。

 

他のマスター様にはその遠回り

 

してほしくはないので

 

できるだけのことはお伝えします。

 

それでも、マスター様の自由意思

 

ここが大切であるのは変わりません。

 

 

 

ここのところ、アセンション10周年を超え

 

マスター様からの答え合わせ要請が多く

 

なってきたようですので

 

明文化しておく必要性を感じました。

 

 

追加講座のお申込はこちら

(備考欄に追加の旨追記ください。)

 

 

 

マスターになってはい終わり、ではなく

 

さらなる優れたマスターへの道は続きます。

 

でもその学び自体がやればやるほど

 

面白くなってくる、のも事実です。

 

世界が本当に全て繋がっていることが

 

どんどん心と体と魂で「ガッテン」して

 

くるからです。

 

日常の些細なことが未完のストーリー

 

のヒントダダ漏れだったり。。。

 

関連しないと思っていた出来事が

 

エネルギー的に時空を超えて

 

繋がっていたり。。。

 

ある人との出会いが古い約束で

 

あることに気づいたり。。。

 

自分の考えが集合意識と密接にリンク

 

していること感じたり。。。

 

ここら辺はわかりだすと俄然

 

毎日の生活が面白くなり出します。

 

 

 

ということで

 

アルケミストマスターの皆々様方

 

マスターになったのだから、質問しては

 

いけないのではないかとか思わないで

 

くださいね。

 

さらなる成長のチャンスがきた!と

 

思ってください(^人^)

 

本当にその通りなのですから。

 

 

 

また、昔々、まだマスターコースと

 

言っていなかった頃

 

(以前は長いことアルケミスト講座

 

と言っていました。)

 

修了された方でブラッシュアップを

 

ご希望の方々も対応しております。

 

マスターコースも日々進化中して

 

言っておりますから

 

以前はお教えしていなかったことも

 

増えてきております。

 

ピンポイントでここを教えて!という

 

こともあるかと思います。

 

アルケミストマスターの名前を

 

使いたい、という方も

 

ブラッシュアップ受けていただいたら

 

自信を持ってマスターと名乗ることが

 

できるのではと思います(^人^)

 

ブラッシュアップ講座についても

 

基本追加講座と詳細は同じになります。

 

 

 

アルケミストマスター様

 

本当にどんどん増えていって

 

ほしいと感じています。

 

前にも言いましたが

 

あらゆるエネルギーワークを創造できる

 

マスター様は各都道府県に

 

最低お一人いてほしいところです。

 

各地のアセンション覚醒まんじゅうの

 

管理もありますしね(笑)

 

 

 

マスターコースのご感想の1つです。

 

 

 

 

 

 

直近の投稿はこちらです↓