【アルケミストマスターコース】”ツインレイ共通ストーリーで覚醒✨” | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

以前アルケミー個人セッションで

 

大変美しくパワフルなご感想を

 

送ってくださったTrinity様

 

またまたとても美しいストーリー

 

アメブロに投稿してくださいました。

 

 

 

そして、晴れてマスター候補生様に。

 

どのような素晴らしいマスター様に

 

なってゆかれるのかワクワクしか

 

ありませんキラキラキラキラキラキラ虹虹虹晴れ晴れ晴れ

 

 

 

すでにご自身だけの世界に1つの

 

オリジナルワークについても

 

ヴィジョンきておられるようなので

 

どのようなワークか完成するのか

 

そのお手伝いができることも

 

望外の喜びです(^人^)

 

全ての始まりのカード、ここからですね!

 

 

 

Trinity様の個人セッションのご感想も

素晴らしいのでぜひご一読をイルカ