【アルケミー個人セッション】目覚ましベル鳴る人激増しそうなのでそのネタバレします | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

2023年の1月のエネルギー情報で

 

2023年は「目覚ましベル」鳴る人

 

激増するのではということ

 

お伝えしておりますが

 

「目覚ましベル」ってなあに?

 

ベルが鳴るとどうなるの?

 

について解説させていただきます。

 

 

 

実は、皆様を怖がらせたくなくて

 

「目覚ましベル」という表現を

 

使っていました。

 

 

 

アセンション10周年を迎えて

 

皆様の意識も随分と統合について

 

理解や体感が深まってきている

 

そろそろ真実をお伝えしても

 

良いのではないかなと思いました。

 

 

 

「目覚ましベル」と言っているのは

 

「alarm(アラーム)」のことです。

 

「アラーム」と「目覚ましベル」

 

同じでしょう?と思われるかも

 

しれませんが、使う言葉によって

 

エネルギー変わりますからね。

 

 

 

「目覚ましベル」というと

 

目覚め、覚醒、というイメージ

 

何か目の前がひらけてゆくような

 

希望を感じる言葉ですね。

 

一方で「アラーム」という言葉は

 

警告(音)という意味ですので

 

これ以上は遅れてはいけないような

 

イメージがあります。

 

どちらも何か設定した条件に

 

触れた時に鳴って知らせるもの

 

ですが全く逆の感覚を持つものです。

 

同じ意味であってもどの言葉を

 

選ぶのか、でもつ感覚や感情が

 

大きく変わるのです。

 

これを「言霊」と言います。

 

 

 

この先はnoteに上げました。

有料投稿(¥100.-)となっております。

 

 

 

「目覚ましベル」が鳴って

 

生きたまま新人類へと

 

生まれ変わる時

 

古い自分を超える時には

 

これまで感じたことがないような

 

恐怖がやってきます。

 

(自分の世界の境界線には

 

一番の恐怖があるからです。)

 

超えなければ、そのままです。

 

1ミリの勇気を出して

 

進んでいただきたいのです。

 

 

 

勇気を取り戻すために

 

基本の筋トレ3種をやって

 

みてください。

 

「大丈夫だよ」

 

「どんな私も愛しているよ」

 

 

 

 

あまたの素晴らしい魂たちとともに

 

統合の美しい地球を創造してゆける

 

皆様とともに進んでゆけること

 

本当に嬉しい限りです(^人^)

 

 

(万感の思いを込めて)

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////