【宇宙のネタバレ】大きなアセンション症候群起きています(でもだいじょぶです) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

お伝え忘れていたことがあります。

 

アセンション10周年を超えて

 

新しい10年期に入った2023年

 

エネルギーもガツンと変わりました。

 

これにより非常に大規模な

 

ほぼ地球全域でアセンション症候群

 

に悩まされる方が続出しています。

 

 

アセンション症候群、とは

 

アセンションによって起きている

 

心、体、魂への心地よくない症状の数々

 

の総称です。

 

実に多岐にわたるのでおまとめすること

 

難しいのです。

 

あまり公言しないのは

 

なんでもかんでもアセンション症候群

 

となってしまうのはそれぞれの解消にとって

 

あまり良いことではないかなと

 

感じているからです。

 

noteのおまとめもここで止まっています。。。

 

 

 

。。。が

 

今回はお伝えせざるおえない

 

くらいの状況です。

 

 

 

今回はアセンションが

 

新しい10年期になり

 

新しいエネルギーが次から次へと

 

地球へ降りてきています。

 

特にGWにガンガンガンと大きく

 

エネルギーが変わりました。

 

それにより大規模な

 

エンちゃん祭りも起きています。

 

 

 

その上、今回はエンティティが

 

死に物狂いモードになっています。

 

これはアセンションがそれだけ

 

進んできている

 

もう誰にも止められないところに

 

到達しつつあるということ

 

その証拠でもあります。

 

皆様の心、体、魂は実際のところ

 

悲鳴をあげています。

 

ただでさえ、新しいエネルギーに

 

全身全霊で対応している最中に

 

エンティティがそうさせまいと

 

いろんな不運を投げかけて

 

来るわけですからね。

 

 

 

まずは、今の地球の現状を

 

知ってください。

 

ああ、そういうことですかー。

 

なら、自分のこの体調不良も

 

心の不安定さも、魂の痛みも

 

納得できますわー、と

 

なっていただきたい。

 

 

 

知った上で対処法ですね。

 

アセンション症候群は主に

 

新しいエネルギーを怖がり

 

無意識で抵抗が生じることで

 

それが炎症となり、痛みや不調

 

となることがメインです。

 

つまり免疫の過剰反応が元で

 

起きているわけです。

 

「大丈夫、怖くないよ〜」

 

と自分を安心させてあげること

 

とても大切です。

 

自分が不安なのにどうやって

 

安心させるの?ですが

 

こんな時こそ基本の筋トレ3種です。

 

自分の中心は台風の目のように

 

いつでも安定しています。

 

だって、宇宙の中心と直結ですから。

 

体が怖がっていたり臨戦態勢だと

 

必ず呼吸が浅くなっていますから

 

深呼吸も意識してみてください。

 

 

 

 

 

自分を安心させられたら

 

地球の古い集合意識から

 

離れてください。

 

ここにいると多数決で

 

不安な方向へと戻されて

 

しまいますから。

 

ニューアースとの同期も

 

おすすめです!

 

ニューアースとの同期は

こちらご参考まで

 

 

 

エンティティ対策としては

 

自分の内側や自分の空間を

 

統合のウィルスで満たす

 

もやってみてください。

 

 

 ここまでやってみて

 

何も変わらない場合

 

未完のストーリーの浮上

 

疑ってみてください。

 

アセンションにより未完のもの

 

特にみたくなくて封印してきたもの

 

浮上しておりますからね。

 

 

 

前回の大規模症候群の時の投稿

 

 

実際に

 

私自身は一昨日あたりから

 

調整完了したようで

 

体の免疫異常活性は急激に

 

おさまってきています。

 

一山超えた感、と言いますか。

 

まだ、調整状態にある方の

 

ご参考になれば幸いです(^人^)

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////