【宇宙のネタバレ】今回の書き換え大きく体調崩す方多いようです(アセンション症候群) | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

昨日のライオンズゲートからの新情報

 

ダウンロード受取完了されましたか?

 

まだの方、ご安心ください。

 

エネルギーは時空の制限を受けません

 

つまりバックデート可能ということです。

 

これから受け取られても十分間に合うので

 

ライオンズゲートの期間中

 

大体8月15日、旧盆のお中日くらいまでに

 

受取完了しておく、お勧めいたします。

 

実のところ、エネルギーは時空の制限

 

受けない、つまり時間と空間の制限

 

全く関係ないので、いつでもできる

 

わけですが、「旬」というものが

 

ありますからね(笑)

 

エネルギー的には9月10月になって

 

受け取ることできますが

 

その時にはその時の「旬」の新情報

 

ありますから、できれば地球のライブ感

 

大切にしていただくとより楽しめますよ。

 

 

 

ということで。

 

前投稿でもお伝えした通り

 

今回ライオンズゲートからの新情報DL

 

7月末の

 

みずがめ座δ(デルタ)流星群

 

やぎ座α(アルファ)流星群

 

からの新情報DLとセットとなっています。

 

3つのDL受取って、インストール

 

することで、皆様の肉体や感覚に

 

大きなバージョンアップが起こります。

 

詳しくはこちら↓

 

 

この感じ、ちょうどスマホアプリの

 

アップデートに似ています。

 

そのアップデートが大きければ大きいほど

 

アプリは大きく変わります。

 

時には別アプリか?ってくらい

 

変わることもありますよね。

 

それと同じように

 

宇宙からの新情報を受取&消化吸収

 

することによって皆様の内側と外側に

 

さまざまな変化が起こります。

 

アセンションによって皆様は本来の状態

 

人のデフォルト状態へと戻っていって

 

いるわけですので、それをサポートする

 

ものが新情報DLというわけです。

 

 

 

ここで、1つ厄介なことが起こります。

 

パソコンのOSアップデートや

 

新アプリをインストールする際に

 

他のアプリを終了させたり

 

セキュリティ系アプリをオフにします。

 

アップデートやインストールを

 

邪魔してしまうことがあるためです。

 

 

 

これと同じことが人でも起きます。

 

つまり免疫がセキュリティアプリ

 

既存OSがホメオスタシスと言うわけです。

 

免疫が働くと、新情報DLの消化吸収

 

「外からの脅威」として拒絶してきます。

 

関連情報が脳内履歴の中に全くないため

 

免疫が発動します。

 

また、ホメオスタシスはこれまでの

 

バランスを維持しようとしますので

 

こちらも外からの変化を嫌う傾向が

 

あります。

 

 

 

 

ということで、新情報DLの消化吸収の際に

 

免疫(これはエネルギー的にも肉体的にも

 

両方です)プラス、ホメオスタシスにより

 

抵抗が生じます。

 

それは人が本来の姿へと戻るためのもの

 

ですが、「これまで知らないもの=未知」

 

であるために免疫が働いてしまうのです。

 

実はこれがアセンション症候群の元

 

(の中の大きなもの)のひとつです。

 

そうです、アセンション症候群とは

 

アセンションに(無意識で)抵抗が

 

生まれることにより起こる症状なのです。

 

抵抗すると、そこに軋轢が生じます。

 

その軋轢とは物理で言うと「炎症」です。

 

炎症は痛みや熱を伴います。

 

なかなかに皮肉なことになっていますよね。

 

 

また、あまりにも抵抗が大きい場合や

 

どうしても必要不可欠なDL受取の場合は

 

免疫自体を強制スイッチオフがおきたり

 

します。

 

免疫自体をオフにされてしまうので

 

かからなくても良い病気になったりして

 

本末転倒???なことになることも

 

あります。

 

 

 

今回の新情報DLは3ポイントの進化促進

 

(特に制限解除)のためですから

 

全人類むけのDLとなっています。

 

もし、7月末くらいから急激な体調不要や

 

びっくりするくらいの眠気などある方

 

今回の新情報DLに伴うアセンション症候群

 

の可能性があります。

 

 

 

アセンション症候群はアセンションに

 

伴って起きてくる心と体と魂の不調の

 

総称ですが、病気ではありません。

 

ですので、薬が効きにくいです。

 

 

 

では、どうしたら良いか?ですよね。

 

抵抗することによって起きているので

 

抵抗をやめたら良いのです。

 

宇宙のネタバレを知れば、それは

 

悪いものではないとお分かりになった

 

と思います。

 

悪いものではないと知ること

 

まずはここから、です(^人^)

 

そして安心して、信頼して

 

自分の中心へオーダーしてください。

 

「私はこのDLを歓迎します。

 

迅速かつ丁寧に完了させてください。

 

できれば最速でお願いします。」

 

こんな感じです。

 

そして眠いなら寝ちゃってください(笑)

 

「あーもう、書き換えならしゃーない」と

 

いい感じにあきらめてください。

 

あきらめるとは、ことの真実を知ること

 

明らかに見ることで最善の選択をすること

 

なのですよ。

 

 

 

あと。もうひとつ。

 

今回のDLによって人が大きく進化します。

 

と言うことは、そう、あの方々

 

エンちゃんも反応して大いに活性化します。

 

エンちゃんの加担を感じるなら

 

まずはそちらの対処をしてください。

 

 
 
ウィルスに対してはこちらご参照ください。

 

こんな投稿もご参考になるかな?

こちら2021年のライオンズゲートの時に

投稿したものです。