【宇宙のネタバレ】2022年のライオンズゲート新情報ダウンロードあります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

本日は8月8日、ライオンズゲートの

 

エネルギーが頂点に達する時です。

 

 

ライオンズゲートについては

いろいろな解釈がありますが

宇宙のネタバレ的解釈はこちら↓

 

 

さて、今年のライオンズゲートは

 

一味も二味も違います(笑)

 

なんと!宇宙からの新情報DLつきです。

 

しかも、先の

 

みずがめ座δ(デルタ)流星群

 

やぎ座α(アルファ)流星群

 

とリンクして3つセットで働くよう

 

なのです(๑>◡<๑)わお!!!

 

体内の3ポイントのポテンシャルが

 

爆あがりするようです(^人^)

 

 

 

人のメインエンジンである3ポイント

についてはこちら↓

 

 

 

有料記事ですが、7〜8月の流星群祭の

流星群それぞれの解説投稿あります↓

 

 

 

ということで。

 

本日ライオンズゲート頂点の日に

 

ダウンロード受け取っておいてください。

 

受け取り方は流星群と基本同じです↓

 

 

 

流星群だけでなく、天体イベントに

宇宙のエネルギー乗ってくる理由に

ついてはこちら↓

 
 
 
先にもお伝えした通り
 
今回のライオンズゲートからのDLは
 
2つの流星群からのDLと1セットに
 
なっているようですので
 
2つの流星群からのDL受取まだでしたら
 
ちょうど良いので、本日一緒にされること
 
お勧めいたします(^人^)
 
 
 
ちなみに、アルアカ(オンラインサロンと
 
これまで言ってましたが、これからは
 
胸を張って「エネルギーの学校です」と
 
言っちゃいます!)では本日12時より
 
今日の解説&エネルギーワークのZoom
 
開催する予定です。
 
2つの流星群からのDL受取ワークは
 
7月末にZoom開催していてその動画は
 
アルアカ内にアップされています(^人^)
 
 

 

 

 

ということで!!!

 

皆様どうぞどうぞ

 

素晴らしいライオンズゲートの頂点の1日

 

お過ごしくださいませ〜( ^ω^ )

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

2020年のライオンズゲートにアップしたショート動画