【宇宙のネタバレ】魂の闇夜の抜け方も「基本の筋トレ3種」でいけます | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

明けない夜はありません。

 

今の世界を見ていると

 

何か悪いことだらけなような

 

気持ちになって

 

生きていること自体を

 

やめてしまったならいっそ楽?

 

と暗さの方へ気持ちが向いて

 

しまいがちですね。

 

そんな時はどんな時かと言えば

 

夜明け前の一番暗いときを通過中

 

ということです。

 

昔は「魂の闇夜」などと言われました。

 

そこで一気に明るい気持ちになること

 

とても難しいかもしれません。

 

だとしたら、1ミリでいいのです。

 

たった1ミリ、今ここにいる自分

 

その自分だけでも信じてあげてみて。

 

信じられるものが外側に見つからないのは

 

あなたの内側に不信があるということです。

 

現実は意識の反映でしたよね?

 

ではどうしたら自分を信じる方向へ

 

変わることができるでしょうか?

 

夜明けの光をもたらすことができる

 

でしょうか?

 

 

この先はnoteにございます。

有料記事となっております(百円也)

 

 

 

皆様から広ーく小さな愛のチリツモ

 

応援をお願いしております(^人^)

 

皆様からの愛のフィボナッチで

 

アルアカが回ってゆくように。。。

 

 

有料記事のエネルギー的な理由や

私の思いはこちらご参照ください。

 

 

 

8月のエネルギー情報はこちらです。

ご興味ある方はご参照ください(^人^)