【宇宙のネタバレ】アセンションのプランBが日本発信?遺伝子に秘密があります | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

一個前の投稿ではプランBを主軸に

 

地球のアセンションのスケジュール

 

振り返りと今後の展望をお伝えしました。

 

 

 

なぜ、新プランAではなくプランBに

 

フォーカスしたかと言うと

 

プランBが今とっても熱いからです!

 

ネット、特にSNSで誰でも情報発信

 

することができるし

 

必要な情報を調べることもできる

 

世界の現状もカルチャー戦略の

 

大きな追い風となっています。

 

統合のカルチャー戦略がプランB

 

特に、アニメ、コミックス、ゲーム

 

が牽引役となっていますが

 

カルチャー戦略ですから

 

それらだけではありません。

 

音楽、アート、のほか

 

カラオケや温泉、グルメ

 

そしてさらには着物や

 

茶道、花道、といった

 

日本の伝統的な文化にも

 

統合のエネルギーがのって

 

きていると感じています(^人^)

 

 

 

私自身、子供の頃からの

 

筋金入りのアニメヲタ(笑)

 

ヤオイのはるか前のBL創成期

 

ヲタの洗礼を受けました(笑)

 

ですので、どうしても偏りが

 

出てしまいます(汗)

 

とはいえ、アニメが牽引している

 

ことも本当ですからね。

 

Youtube動画で外国の人が

 

「日本は文化で世界を征服しようと

 

している」的な発言をされていましたが

 

世界を征服しようとしているのではなく

 

日本のさまざまな文化を通じて

 

そこに統合のエネルギー乗っているので

 

「なんだかわからないけど、いいっ!」

 

となるわけなのです。

 

お金や権力で圧をかけなくても

 

本当に心地よければ人は自然と

 

受け入れるのですから。ゆるふわ〜。

 

統合とは満たされてゆくことですから

 

とても心地よいのですよ。

 

「太陽と北風」の太陽作戦ですね。

 

日出る国ですから相応しいですよね。

 

 

 

なぜ?日本からなの?

 

と思われるかもしれませんね。

 

実は日本人の遺伝子には

 

「統合」がコーディングされて

 

いるのです。

 

日本人だけが持つ遺伝子がある

 

というお話もありますしね。

 

地球が分離を卒業し、統合へと進む

 

その時、おそらくほとんどの人が

 

統合を忘れて久しい状況だろうから

 

と言うことで

 

日本人の遺伝子の中に暗号化されて

 

「統合」のエネルギーが保持されて

 

きたのです。

 

(うわーーーー月刊○ー的!!!)

 

そのことによって日本人の性質には

 

調和を大切にする、平和を愛する

 

優しい、真面目、正直といった

 

傾向が高くなっているのです。

 

もっともこの「統合」のデメリット

 

もありました。

 

「個」より「和」を優先しがち

 

自分を後回しにしてしまう傾向や

 

みんな同じじゃないといけない

 

同じでないものは排除すると言う

 

排他的傾向も高くなりました。

 

 

 

ま。そんなこんなな日本人ですが

 

地球がアセンションしている今

 

やっとそのエネルギーを全世界へと

 

共有する時がやってきたわけです。

 

そのために一番良いのが「文化」

 

だったと言うことです。

 

 

 

そんな今、日本に生まれた皆様は

 

そのことを誇りに思ってください。

 

アセンションの地球への転生は

 

全宇宙の魂が希望したので

 

全宇宙オーディションが開催された

 

と言うことはお伝えしていましたか?

 

(「宇宙のネタバレ講座①」でお伝え

 

しております。)

 

全宇宙オーディションに受かって

 

今ここにおられるわけです。

 

それだけでも超絶素晴らしいのですが

 

その中でも日本人として生まれること

 

どんなに誇らしいことか

 

お分かりになると思います(^人^)

 

どや顔してろや!と言うことでは

 

ありません(笑)

 

優劣という二元性には戻らないで

 

くださいね。

 

 

 

自分に誇りを持ってください。

 

アセンションの地球で

 

日本人として今ここに自分はいる

 

大いに誇りにしてください。

 

そして日本の文化も誇りにして

 

ください。

 

せっかく日本人としているのだから

 

自分の好きな日本の文化を

 

思い切り楽しんでください。

 

伝えたくなったら伝えてください。

 

 

 

世界にはまだ苦しんでいる人が

 

多くいるのに楽しめないという

 

罪悪感をお持ちの方がいたら

 

「世界には戦争がある」

 

「世界には貧困がある」

 

「世界には不平等がある」

 

「世界には理不尽がある」

 

などの自分の信念を

 

終わりにしてください。

 

いいですか、世界の現実は

 

世界の集合意識の多数決の結果

 

ですから、あなたのその思いが

 

まさに理不尽な世界(二元性)に

 

1票加担していることになって

 

いることに気づいてください。

 

まずは古い集合意識から離れる

 

ことを選択してください。

 

そして自分にその信念のもとになる

 

未完のストーリーがあるかどうかを

 

自分の内側に聞いてください。

 

あるならば、そのストーリーを

 

完了させてください。

 

この未完のストーリーがあると

 

表面的に「自分は統合の世界を選ぶ」

 

と思っていてもどうしても思い切れない

 

もやもやする〜となりますので。

 

そして自分に楽しむことを許して

 

あげてください。

 

 

 

昨日の投稿でお伝えきれなくて

 

別投稿となりましたが

 

皆様にいちばん御心に留めて

 

いただきたいのはこのことです。

 

 

私もアニメ好きであることを

 

誇りに思いますし(笑)

 

日本のアニメのことも

 

誇りに思っています(^人^)

 

着物を着ることも好きですし

 

大阪グルメを堪能することも

 

大好きです。

 

うんと日本の文化を誇りにして

 

楽しんで良いのです。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

大阪のエネルギー的真実を

ネタバレするお茶会します。

 

仁徳天皇陵のエネルギー的真実は

ものすごいことになっています。