【宇宙のネタバレ】仁徳天皇陵のネタバレ、実はお墓ではありません | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

最近、にわかに仁徳さん付近が

 

ざわざわしてきておりますね。

 

 

今月から仁徳天皇陵のお隣の大仙公園

 

大きな気球で空から仁徳さんを眺める

 

ことができるようになります。

 

 

 

ですが、それだけではありません。

 

エネルギーワーカー

 

ライトワーカー

 

ヒーラーの方々の中にも

 

仁徳さんに何か感じている方

 

増えていると感じています。

 

 

 

 

 

仁徳さんはお墓ではありません。

 

エジプトのクフのピラミッドが

 

そうでないように

 

陵ということになっていますが

 

そうなることである意味

 

守られてきたのです。

 

 

 

仁徳天皇陵

 

履中天皇陵

 

反正天皇陵

 

この3つはお墓ではありません。

 

エジプトのギザのメインのピラミッド

 

クフ王

 

カフラー王

 

メンカウラー王

 

と同じく、失われた3ポイントです。

 

 

 

 

 

「宇宙のネタバレ講座第6回」として

 

お伝えしてきたことなのですが

 

地球には忘れ去られてしまった

 

エネルギーシステムがあります。

 

それが3ポイントです。

 

失われてしまったシステムなので

 

名前は見たまんまつけました(笑)

 

実は3ポイントシステムは

 

車でいうエンジンに相当します。

 

宇宙の無限のエネルギーを

 

地球に使える形に変換して

 

平和と安然のために使われる

 

いわば地球のインフラのような

 

ものでした。

 

このエンジンは実は人にも

 

同じものが搭載されています。

 

東洋医学でいう「三丹田」です。

 

システムとしては全く同じ

 

大きさと目的が異なるだけです。

 

スーパーコンピュータとスマホ

 

くらいに思っていただくと

 

わかりやすいかもです。

 

 

 

 

 

詳しくはネタバレ講座第6回を

 

受講してください(^人^)

 

なぜ失われてしまったのか

 

そしてなぜ今再び復活しようと

 

しているのか、

 

どうやって自分の3ポイントを

 

活性化して活用するのか

 

そしてこの2つの3ポイントの

 

決定的な違いとは何か

 

私がどのようにしてこの情報を

 

知ることができたのか、など

 

分離の時代に隠されてきたこと

 

フルオープンでネタバレしています。

 

 

 

 

こちらについては

 

5月最終週に開催する

 

「大阪のエネルギー的な真実

 

ネタバレするお茶会」でも

 

言及したいと思っています。

 

というか、言及しないと

 

大阪のエネルギー的な真実

 

しっかりお伝えできないですね。

 

 

 

アセンション10周年を過ぎて

 

いよいよ、統合も第二段階

 

隠されてきたあらゆる情報が

 

フルオープンとなってゆきます。

 

それと呼応するようにして

 

量子科学の進展も加速しています。

 

フルオープンになってゆく真実を

 

証明できる環境も整ってきている

 

ということです(^人^)

 

素晴らしいことですね〜。

 

 

まだお席ございます(^人^)

 

 

 

ちょっと前の投稿で

 

宇宙のネタバレ講座の内容も

 

YouTubeでフルオープンしてゆく

 

とお伝えしています。

 

そろそろ動画上げてゆこうと

 

思っています(^人^)

 

満を持して〜というやつですね。

 

 

 

皆様は宇宙の無限のエネルギーを

 

使って現実創造することができる

 

存在なのですよ。

 

地球が二元性を経験する場と

 

なったために

 

そのことをどんどん忘れて

 

しまっただけなのです。

 

分離が終わり、統合の時代となり

 

これらも戻ってきつつあるのです。

 

その種火となっているのが

 

仁徳さんなのです。

 

 

 

 

 

 

全体としてはとんでも情報ですよね。

 

荒唐無稽すぎる!と思いつつも

 

心のどこかが反応するなら

 

それはあなたの魂が真実に反応

 

しているということです。

 

それを大切にしてください。

 

 

 

ではでは。

 

この先、3ポイント情報は

 

いろんな形でお伝えしてゆきます。

 

どうぞお楽しみにしてくださいね。

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////