【大阪イベント】大阪のエネルギー的な真実フルオープンするお茶会 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

最近リアルイベントは東京ばかり

 

となっておりましたね。

 

そろそろ、大阪の本氣を見せる

 

時になってきたと感じる

 

今日この頃です。

 

大阪についてのエネルギー的な真実

 

フルオープンにしても良い頃合い

 

かもしれません(^人^)

 

実はこちらは東京という街の真実

 

ひいては

 

全国的な統合のエネルギーの流れ

 

日本神界の統合の流れとも

 

関連していますから

 

知っておいて損はない、というか

 

ぜひ知っていてほしい情報です。

 

 

 

大阪とはどういう街なのか

 

日本全国の方々や諸外国の方々

 

大阪について持っているイメージ

 

その源泉はなんでしょう?

 

そして統合の地球での大阪の意味

 

とは?

 

歴史的なところも含めて

 

エネルギーの視点からのネタバレ

 

お伝えいたします。

 

これまで知っていた歴史とは

 

大きく異なるので

 

面食らう方もいれば

 

「やっぱり」となる方もいると

 

思います。

 

また、

 

最近ネットで取り沙汰されている

 

大阪ケムトレイル多い件についても

 

こちらのネタバレでなぁるとご理解

 

いただけると思います。

 

お茶会ではエネルギー的にできる

 

対策として遺伝子への働きかけも

 

ご提案させていただく予定です。

 

 

目から鱗。。。というよりは

 

目から鋼鉄製の鱗がバリバリな

 

お話の山盛りです(笑)

 

「物語」「ストーリーの1つ」

 

としてお読みくださいね。

 

その中にある真実のエッセンスを

 

それぞれが受け取りたい形で

 

受け取られたら良いのです。

 

 

 

。。。ということで。

 

 

 

「大阪のエネルギー的な真実

 

フルオープンするお茶会」

 

 

日時:5月26日(金)14:00〜16:00

           5月27日(土)14:00〜16:00

   5月28日(日)14:00〜16:00

           ※内容の核の部分は同じですが

   その時のライブのエネルギーにより

   少し変わります。

 

場所:大阪市3ポイント

   (梅田、難波、天王寺)の

   いずれかのホテルラウンジ

   お申込の際お伝えします。

 

定員:5/26  3名様

   5/27  3名様

   5/28  3名様  1名様

 

参加費:¥5,000.-

(別途ホテル飲食代のご負担

お願いいたします。)

 

お申込はこちらから↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4f6cb243784180

 

 

 

大阪市の3ポイントも安定してきて

 

大阪市全域へ統合のエネルギーが

 

広がりつつありますので

 

分離(二元性)の時代に

 

ほぼ完全に失われてしまった

 

宇宙の無限のエネルギーを使える

 

エネルギーシステムである3ポイント

 

統合の地球の種火でもあり

 

世界遺産でもある仁徳天皇陵の

 

3ポイントについても言及します。

 

こちらは「宇宙のネタバレ講座⑥」

 

の内容の一部でもあります。

 

 

 

2025年の万博も宇宙のスケジュール

 

から完璧なタイミングなのです。

 

この辺りめっちゃ面白いところですので

 

特に関西にお住まいのヒーラー

 

エネルギーワーカー

 

ライトワーカーの方々には

 

知っていていただきたいところです。

 

それぞれのミッションによって

 

されていることは異なっていても

 

1つのヴィジョン(統合)の元に

 

完璧な調和をしていると言うことを

 

ご理解いただけると思います。

 

 

 

どんな素晴らしく美しい方々と

 

お愛できるか楽しみです(^人^)

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////