【公式LINE】公式LINEについて | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルケミストアカデミアジアース

 

略してアルアカでは公式LINE

 

もやっています。

 

現在、毎月月初にその月の

 

エネルギー情報のダイジェスト版

 

アメブロとは別な切り口にて

 

お伝えしています。

 

内容も少し変えています(^人^)

 

 

 

 

 

 

実は公式LINE上手に運用できなくて

 

一度はやめようと思ったのですが

 

毎月のエネルギー情報を楽しみにして

 

くれている方々もいるようなので

 

細々と続けてきました(笑)

 

 

 

アセンション10周年を超えて

 

第1段階から第2段階へと

 

進んでいる今の地球ですが

 

アセンションの地球を楽しむため

 

分離の時には秘密とされてきた

 

数々の情報がどんどん公開されて

 

きています(^人^)

 

それらを「宇宙のネタバレ」と

 

私は呼んでいます。

 

 

 

「宇宙のネタバレ」を知ると

 

この先の地球へのさまざまな不安

 

消滅とまではいきませんが

 

激減します(^人^)

 

また、アセンションの地球に

 

生まれてきた自分自身を

 

信頼し、誇りに思えるように

 

なってゆきます。

 

これまでも「宇宙のネタバレ」

 

一生懸命お伝えしてきましたが

 

もっともっと拡散していって

 

欲しいと切に願っていますし

 

そのためにできることは

 

なんでもやりたいと思っています。

 

 

 

ということで細々と続けてきた

 

公式LINEも進化の時がやってきました。

 

煩わしくならない範囲で有用な情報を

 

お伝えしてゆきます(^人^)

 

皆様の心の扉をノックノックしますよ。

 

 

2023年5月1日から

 

以下のようになります↓

 

 

 

☆毎月のエネルギー情報のダイジェスト

 

☆イベント告知&お申込受付

 

はこれまでと同じです(^人^)

 

 

☆友達登録ありがとう特典

 

「基本の筋トレ3種最新版」

動画プレゼント

 

 

☆エネルギーワークの「時」のお知らせ

 

毎月なんらかのエネルギーワークに最適な

タイミングがあるのですが、それを事前に

お知らせします。

 

 

☆公式LINE内限定のZoomをたまに開催

 

不定期開催となりますが、アルアカの

空気感を感じていただきたく〜。

 

 

☆毎月抽選1名様お試しセッション

プレゼント

 

未完のストーリー完了の感覚や

個人セッションの感覚を感じて

いただけたらと思います。

月末にプレゼント応募された方

の中から抽選します。

 

 

☆個人セッション可能日の確認

 

リッチメニューの個人セッション

(スマホ画面下に出ているところ)

タップしていただくと

大体2ヶ月先までのセッション可能日

をご確認いただけます。

 

 

 

 

 

 

アルアカ公式アカウントが皆様の

 

日々の統合や幸せのお役に立てるよう

 

楽しみながらやってゆきます〜。

 

 

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

今月のエネルギー情報ダイジェスト