【宇宙のネタバレ】2021年の秋分が特別な理由ー本当の創造の始まりー | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

今年の秋分はとても特別なタイミングでした。

 

地球に本当の創造が戻ってくる

 

しかもそれは日本から、というものすごい

 

転換点だったのです。

 

 


この情報は多くの方に知っていただきたい

 

と思っております。

 

 

 

① 8月からツインレイのエネルギーが

 

再び高まっていること

 

②「竜とそばかすの姫」と美女と野獣現象

 

が爆発的に起きていること

 

③ 日本神界での統合の流れの中で

 

元の一対に戻られた神々がまた1つ

 

生まれたこと

 

④ 東北のエネルギーが本当に開く

 

タイミングが近づいていること

 

これらについて何かを感じられている

 

方も多いと思いますが

 

実は全てが繋がっております。

 

 

 

統合の視点を持っていただくため

 

1つ1つ解説してゆきますね(^人^)

 

 

 

今年の夏、再び「ツインレイ」と言う

 

言葉で皆様がご理解されている

 

愛の領域での統合体験

 

自分の魂の半神との統合

 

そのエネルギー高まっております。

 

その前兆は一個前の記事

 

「ツインレイ統合の実際のプロセス

 

としての美女と野獣現象」で

 

お伝えしておりますが

 

「竜とそばかすの姫」は「美女と野獣」の

 

オマージュ的作品であり

 

ツインレイの統合の前段として

 

「美女と野獣現象」が起きるということ

 

広く知らせる作品でした。

 

 

 

 

※「美女と野獣現象」については↑に詳しく書いております。
 

※統合のエネルギーが載っている日本発信のカルチャー
作品を「プランB作品」と呼んでおります。

 

 

 

そしてこの現象が起きてくる土台として

 

日本神界の統合があるのです。

 

(順番が逆転してしまいすみません。)

 

 

 

この先はnoteにあります。

 

 

 

有料記事となっております(333円也)

 

日本に戻ってきた4番目の1対の男女神

 

日本で、特に東北で古代に起きたことで

 

記録には残されていない部分に

 

触れております。(^人^)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

アルアカのサイトもあります。

ご提供している講座やセッションに

ついてはこちらをご覧ください。