【エネルギーの学校】質疑応答「悔いのない人生とアセンション」 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

アセンション情報、ツインレイ情報、エンティティ情報、集合意識、カルマ解消、遺伝子関連、地球のスケジュール、新エネルギーシステム情報などなど

美しい共同創造者の皆様

 

 

アルアカ、エネルギーの学校は

 

見えない世界の小中学校

 

基礎の基礎を学んでゆく場です。

 

毎月、座学としての授業が1回

 

エネルギーワークの実践として

 

2、3回のエネルギーワークを

 

やっております。

 

でもそのほかに疑問や質問が

 

生まれることも多々あります。

 

そのためご質問コーナーを

 

設けています。

 

こちらでは

 

勉強に関すること全般

 

なんでも受け付けております。

 

どのような質問があるのか

 

その一例として直近のご質問

 

こんな感じでした^_^

 

 

 

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

生徒さんからのご質問

 

おはようございます(^^)
ずーっと気になっていたことがあって、
自分が落ち着いてきたので、

質問させていただこうかと思います。

漠然となのですが、
私にはこの肉体を卒業していくとき、
『あ~、楽しかったなぁ・・・!』
『いろいろあったけど、

この世界にいられて良かったなぁ』
で、終わるということを
自分ももちろんですが
周囲の人も、それを感じて

卒業してもらうことが、
私のやっていくことの1つにあります。

いつだったか、テレビの番組で
ジェフ・ベゾスさんも80歳のときに

後悔しない生き方をする、
そのために今をどう生きるか、

というようなことを仰っていて
同じように感じながら、

今を生きている方が多く
生まれてきているんだろうなぁと、

その番組を見て思ったのですが。

そこで、

私が去年の8月から気になっていることを
どういう風になっているのかわからないので、
質問することにしました。

それは、有輝さんが
この生が終わるとき、

完了形になっていることがポイントなんだよ
ということを、リトリートの時仰っていて。

~しておけばよかったなぁ、とか
あの時~していれば、とかという後悔の類いから、
楽しかった、
思い残すことは何もない、

というようなスッキリした心持ちで旅立つ、
どちらかというと、ポジティブな部類のこと、もの。

この、

【完了形で終わると、どういうことになるのか、

なっていくのか】
というメカニズムについて、知りたいと思い、
今回ここで挙げさせていただくことにしました。

カルマ・ダルマについても

少し触れながら教えてもらえればと思います。
よろしくお願いいたします。


2023/05/31 09:00

 

 

以下は私の回答

ご質問ありがとうございます。

人生が終わるときのやり切った感
後悔しない生き方をすること、は
その回の人生をしっかりと完了する
ために必須です。

最後の瞬間に思いのこしがあると
いわゆる「成仏」ができなくなり
「浮かばれない状態」になって
しまうからです。

ですので、逝く側も見送る側も
思いのこしがないようにする
ことはとても大切です。

今回はさらに地球のアセンション
という超絶特別なタイミングです。

今回の人生だけではなく
これまでの履歴にある思い残し
(未完のストーリー)も合わせて
完了する気満々で皆様はここに
おられます。

未完のストーリーを見つけて完了
すればするほど、宿題、つまり
カルマという繰り返しが終わります。

カルマという繰り返し行動を
終わらせることも自己の統合です。
未完になっているということは
その時の自分はまだ苦しみ続けて
いるということですから。

カルマを解消すればするほど
今回のミッションの足を引っ張るもの
無くなって行きますから
今回のミッションも遂行できる
ようになってゆくわけです。

未完のストーリーたちを完了し
今回のミッションを生き切ったら
「マイウェイ」な気持ちで
還ることができると思います。

カルマとダルマについてですが
サンスクリット語では
カルマは行動
ダルマは宇宙的秩序、法則
という意味になります。

ダルマはこの宇宙を成り立たせている
ゲームルールのようなものと考えると
良いのではと思います。

分離の時代の中でダルマは絶対なもの
とされてしまいましたが、必ずしも
そういうものではありません。

分離のゲームに参加する魂全員が
そのルールにしがたってゲームを
進めないとゲーム自体が成立しません。
そういうことです。

現在地球は分離から統合へと180度
逆回転をしていますから
その「ダルマ」も統合のものへと
変わってゆきます。

もちろん、この宇宙の基本ルール
「すべては移り変わる」や
「すべてに原因と結果がある」
というところは変わらないかと
思いますが(^^)

ということで。

分離の時のカルマは完了して行き
分離の時のダルマは変わってゆく
ということです。

今回のミッションを生き切った魂は
ネクストチャンスではどのような
選択をするのか、完了度と自由意思
によって様々となります。

これでご質問の回答に

なっているでしょうか?
(^人^)



天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


こんな感じです〜。

 

スピリチュアルな世界では

 

こう言われているけど

 

それってどういうことですか

 

系のご質問は比較的多め、かな。

 

今回のご質問も

 

アセンションの地球ならでは

 

という感じがしますね。

 

 

「我が生涯に一片の悔いなし」

 

という気持ちで人生を完了できる

 

素晴らしいことです。

 

「生き切った」ということですから。

 

今回の地球は、すべての魂が

 

「生き切る所存であります!」と

 

言ってきておられます。

 

全宇宙オーディション合格者さん

 

なのですから。

 

今地球におられる魂が「生き切った」ら

 

浮かばれない状態にならず

 

魂の循環へとスムーズにお還りに

 

なりますから

 

地球のアセンションにとっても

 

よきよきです。

 

浮かばれない魂が地球の4次元を

 

重くしてしまっていたのですから。

 

アセンションの地球では

 

浮かばれない状態の魂の解放

 

も順次進行中です。

 

(その1つが私が個人セッション

 

でやっているものになります。)

 

地球の魂の循環も本来の形へと

 

戻ってゆくということです。

 

本来の形とは

 

エネルギーがとどまることなく

 

常に流れ循環していることです。

 

 

 

ということで美しい皆様

 

どうぞ悔いのない毎日をお過ごし

 

ください。

 

そして、そうできなかった時も

 

自分を責めないで「いいよ」して

 

あげてください。

 

責めるエネルギーを新しいことへと

 

向けてあげてください。

 

どんな時でも「自分」は一生懸命

 

生きているのですから。

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

お試しセッションから

未完のストーリー完了セッションへ

名前変わりました。

(何度でも受けられます。)

 

 

どこへどのように相談したら

良いかわからないという方へ